オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


英雄、なんとか復活しました;;ん~・・・
まだ、解決に至っていない人もいるようなので
運営にはもう少し頑張って欲しいもんですね。

期待していた課金服もお預けになっています。
お詫びイベントもグダグダになってるし・・・・
それなのに?期間限定のレンタル?イベントの
ような案内があるけど?詳細が?わからんしw
一体どういうつもりなんですかね?

それでも、まだ仲良しさんとの約束の期間がw
残っておりますので、狩りを続行しております。
なんだか?成果を出なくされているんじゃ?と
思っているんですが、オイラが居ない時間・・・
ってか入れない時間にいつも出現しているような
お話を聞いてますが?どうなの?www

成果があがらない・・・初めてのことなので;;

どうしようかと;;悩みますが><;最後の最後まで
諦めずに突っ走ろうと思ってます。


んで最近の狩りの内容ですが・・・

戦利品がなんだか?変わってきた感じがしますね・・・

前はたくみが多く出ていたのですが・・・
最近はあまり出ないようになっている気がします。
現物が?なんだか少しだけですが?落ちやすいのかな?

落ちても大体はNで分解しても何もなしなんですが。
売れば・・・良いのに・・・・と思われているでしょうが;;
なにかと・・・分解から得るものに用がありましてね・・・
目的の物なんてまだ出ていませんが;;ほんとう・・・

んで・・・

仲良しさんとの約束の期間が終了したらですが・・・
一旦・・・隠居・・・wwwと考えていますwww

ええw冗談ですよw

サブか末っ子、もしくは支援門の育成に?
入ろうかな~とか思ってます><;

メインを成長させた方が実りがあるんですが><;
なんだかね~・・・ちょいとw違う空気も吸いたいなぁ~と
思いまして><;


またwサブとかで遊んでたらw知らない人にwww
苛められてwメインで仕返ししようとかするんでしょうにw
弱いサブで楽山逝っちゃうんすよなぁ~・・・
効率の問題でそこに逝くのですがwいつも行くとw
粘着されるというwね~wwwwなんなんでしょwww

数回殺したら?もう良いんじゃない?とか思うのですがw

狩場変えても追いかけてきますしねwww

そうwそっちがそこまでするならwwwってことで
メインで行くのですけどね・・・・

「一般と泰平の違いがわからないの?」

って言ってきたもんですから?www
メインで行ったらw逃げるってどういう・・・・こと?

そのあと、あほらしいってさw言われたんだけど?w

いやw一般でしょ?ここ?www

粘着するのって?どうしてですかね~・・・
ちゃんと闘ってくれないのは?サブで負けたから
メインで勝負だったんですけど、お気に召さないようで
馬鹿にされて逃げられます;;

ってかwwwwメインも弱いのにw知らないのかwwww

って思うのはw自分とお知り合いだけですよwww
神wそうそうwww紙ですw字が違いますwwww
85のPK仕様キャラに勝てない気がするwww
90だとw確実に負けれるかもしれんwwww

とw粘着する人は参考にw

PKは嫌いですが、粘着や悪質だと思う場合は
本意ではないですが応戦します><;

あw数回のPKでは何もしませんwww

PKされるとこに居る自分が悪いのでね;;
力試しに殺されるのも嫌いではないですwww
だけど、いつも誰かに粘着してるんだろうなとか
思わされたら、こちらも追いかけますので
理解していただけたらなぁ~とwww

え?最近殺された?www

いえいえw違いますよwwかなり前ですwwww

ただwなんとなく書きたくなっただけです;;


PKは適度に楽しんでくだされば・・・面白い
英雄になるんじゃないのかな?と思った次第です。
何度も何度も倒されながら、ココまで来ましたが・・・
新しい人が同じような粘着に我慢出来るとは思えません。

前の強い人達はそこまで粘着しなかったですよw

今いる粘着している人はw本当にw変だと思わされる程
陰湿に攻撃してくるんでねw体験して知りましたw
しかも、勝てないと思うと文句を言うだけ言って逃げる始末。

こんなんじゃ・・・新規の方は金川、楽山でやる気が
なくなるんだろうなと思ってしましました;;

それじゃ^^ノシ
コメント
この記事へのコメント
PKはどうにもならんすよねぇ;;

PKエリアのレベル制限があれば一番いいんでしょうがねぇ・・・・

楽以降のPKエリアないのもどうかと・・・・w

PKは一切しませんがw
2008/12/07(日) 04:16:15 | URL | 雷斧 #-[ 編集]
雷斧さん
おこんwんですね~><;
自分もしない派なんですけどね・・・
そういう地域に行ってwどきどきしながらw
狩りしてますwwwですがね~w
執拗にしてくるのはw嫌だわwww
90以上用のエリアがあってもw
良いと思うんですけどね;;

まw今の運営には・・・ですけどwww

それじゃ^^ノシ
2008/12/07(日) 17:30:11 | URL | ヒタスラ英雄 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 05:31:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 05:40:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 10:40:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/98-fa12c03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
