オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
え~とwヒタスラ英雄ですw

何故か?スレッドテーマがメンテナンス中って
ことでwいつもの所に更新情報をUP出来ない
でいますが><;いいか~ってことで;;

更新が遅れているのはリアルの事情・・・;;

一向に忙しさは変わりません;;
年末、年始・・・多分、同じような状況になると
予想していますが><;ひ~;;

で英雄~><;

鬼の万年狩りを遂行中・・・・

まったく成果が出ません><;こんなにも?
キツイ仕様だったんすかね?なんとなくwww
統合してから辛~くなったんじゃ?と思って
なりませんが><;どうなんでしょう;;
何度も何度も経験することでもないので・・・
比較が難しいって問題なんで><;
適当に率を落とされても誰も気がつかないっす
もんね><;ひ~・・・疑心暗鬼だわ・・・


で大きく感じているのは・・・

分解の確率が悪くなっているように思いますね;;
七石を当然の如く入れて分解をしても・・・
入れなかったような感じを味あわせていただけて
おりまする><;今は七石・・・高いんすよ;;
平均で2.5Mですかね?なんてこったい;;

今後の活動の為に・・・何度も何度も・・・

分解を試みましたが><;なんの成果も出て
おりません><;んで・・・分解後に出る書を再合成
していますが;;こちらも成功率が悪いです。

運と言えばそれまで・・・

でも、なんらかの確率の変化を疑わざるを得ない
状況だと思うんすけど><;ね~・・・・
そんな話がアナウンスされるはずもなく><;
またまた、残っている人に見えないパンチをw
入れてくれてんじゃ?と思わされています;;

んで><;初心者支援について・・・

自分は正派なんですが><;邪の初心者を
支援する門を作ろうと・・・してます><;
ん~・・・ライバルの育成だと・・・思うか;;

現状は、邪の方が強いということですが><;

このまま流れていきましたら・・・数では
正派の方が多くなるように思います。
邪の方で、同じように支援をお考えの方は
また・・・なにかしらのコンタクトを・・・・w
とっていただけたら幸いに存じます。

現在wまだw門主の育成も完了してません;;

活動時間が主に夜中になりますので><;
日中に活動している方と知り合いになれたら・・・
と思っていますが><;無理でしょうか><;
考えただけでも弱気になってしまいます><;

話しの流れにもよりますが><;

有意識者が邪の門主になっていただければ
自分は副で活動しまして・・・ゆくゆくは・・・
邪の方だけで運営していただければなぁ~と
考えています><;

ん~w考えただけでもw人がwww

集まらない予感がしますwwwひ~www


良いご意見などありましたら><;
お聞かせくださいますようお願いします。

それじゃ><ノシ
コメント
この記事へのコメント
素敵ですね!!!

実は俺たちも勧誘していると邪派の新規さんぽい人を良く見かけますw

初心者同士で派閥を超えたつながりが出来ればいいなぁ~と思っていますw

陰ながら声援を送らせていただきますw
2008/11/12(水) 20:42:48 | URL | 乾一 #-[ 編集]
乾一さん

ひ~><;ごめんなさい><
お返事がめちゃくちゃ遅くて;;

現在は、少しづつしか進んでいませんが、
なんとか><;頑張ります^^
ありがとうございます^^ノシ
2008/11/19(水) 17:43:51 | URL | ヒタスラ英雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/92-9925fe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
