オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


仕事中の空き時間に更新をしていたのですが
最近はメッキリ空き時間がありません;;

忙しいのは良いことだと思いたいのですが;;
忙し過ぎるのはどうなんだろうと・・・思う毎日。
そういえば?またw前のように休みのないw
状況になっておりますwww家族サービス・・・
まったく出来ていません;;

年間の休みがw2日間しかない・・・

ネタに聴こえますよねwwwまwネタっぽいけど
ネタじゃないのがキツイっす・・・そんな生活が
約5年程続いてまして、今年の初めにようやくw
月に2回w休んで良いよとなりましたwww

一気にw12倍www

いや~w感激しましたねw少しは人に近づける?
そう思いましたよwええwまだまだw少ないのでしょう
けど・・・ね・・・年間に24日休めるってだけでwww
幸せに思える、そんな職場です;;

で英雄~w

最近は、ゲーム内ではwww無言ですwww
メンバーも会わない?ってか居ても鬼狩りして
いますんでお話もあまりしない状況です;;

たま~に・・・メンバーに会えるくらいw

脱門しようかwひ~wwww

今はメンバーの一人が旅に出ているんでwww
その人が帰ればw旅にでましょうかね><;
深夜帯で活動している門を見てみたいのが
現状の本音ですね><;

今のメンバーとのつながりはwいつまでもw

保ち続けると思えるし^^;いつでもメンバーの
元に帰らせてくれそうなw良い門ってないんすかねw
ええw贅沢ですね><;門同士の仲の良いところ・・・
ってどこなんだろう?wwwひ~www

自分の門がどこと仲良くしているのか?www
解らないのですwあるのかな?ないのかな?w
不安にすらなります。。。。;;

まwこのくらいでwww

んで、鬼狩りしてますが><;成果はまだなし;;

不安が心に芽生えてきてしまってますが><;
どうなんでしょう?wwwこんなにw出ないもんでした?w
統合してから・・・なんだか?出るのが?悪くないすか?
万年狩りをしている人は多いでしょうに><;
なかなか、出ない状況ですな~;;

鬼狩りの通算・・・現在で約4万匹以上っす・・・

狩りの最中にかぶった限定は・・・鎧が1個のみ。
アクセは2個出ましたけど><;火竜宮だし><;
自分が万年狩りしてて緑の文字を見たのは2回・・・

ん~・・・なんでしょかwこの出ない感覚;;

いつも、今日こそは!っとラサに走りこんでいるん
すけどね><;IN時間もあまり確保出来ないのが
キッツイすね;;ひ~www愚痴ばっかwww

んで戦利品

昨日だけですが><;

地龍+2 1個
奪命双刀+1 拳 倉庫
硬玉箱(防具)→五龍冠(女)+2 虚 →ゴミ
黄金箱(防具) 未開封 倉庫
たくみの荷物袋 1個 

前にあった黄金箱www開けましたww

数日前ですがwwwん~中身www
破天+4冠?シカ刀+3句だったかな?
分解してゴミになりましたwwww

+5が出ることなんてwないwww

なかなか、箱は売れない状況です;;
値段をかなり落として販売してますが><;
売れません;;ひ~w

良い物が出にくいと・・・知られているから?w

防具箱はね~w嬉しいんすけどwww
武器の箱はね~wなんだかwwwね~www
あwそうかw万年材料ってwもうwないからw
武器も開けていかないといけないんだったw

そう考えたら・・・またww金欠っす;;

最後にwww


限定出させてくださいw


とアピールしとこう・・・・

それじゃ><ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/91-a07e13c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
