オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
おはようございます。ヒタスラ英雄です。


リアルの忙しさもそのままに;;だけどw
鬼狩りの日々は続いております><;
ある意味考え事がw鬼狩りのことだけでw
リアルを忘れて狩り出来るのでwww
いつもより健全なのかもしれませんw

最近はw海外ドラマもwお預けですw

何が?録画されているのかも?
見てないので解りませんwwwひ~ww
そういえばwベロニカマーズどうなった?w
うへっへw何週分か貯めておいてwww
鬼狩り終了時に見ますかねwww

そんなに?時間ないの?www

ええwそうですw時間ありません。しかも
貧乏ですwww働いても働いてもwww
お金にならないwってかwこんなブログをw
書いているって暇ですもんね?ってwひ~w

仕事がまちまちにありw拘束時間が長いw

おかげでwお酒も飲めない生活ですw
健康には良いのかな?www

お酒を飲めないからでもないのですがw
暇な時間にタバコをプカプカとw何本もwww
吸ってしまうので><;おそらく・・・
死ぬのは肺が原因でしょう><;あ~・・・
心臓の可能性も捨てきれないwwwってw

緑字で昇天するかもしれませんw

あれはw心臓にくるwまじでwww
最近は狂魔ログがないからwマシですがw
あれが酷いころはwもうねw心臓が心配w
狩りしてない時でも驚くのだからwどうしようも
ありません;;BOSSの数も増えていますので
鬼狩り終了時にはwまたwBOSS狩りの日々w
喰いすぎないように;;注意しないとね;;

で昨日の英雄ですが><;

ココで文句?愚痴?記入したから?www
って思うくらい速攻でw現物拾いました><;
紫河神剣でした><;ですがNwww
中途半端www黄色い字でドキドキwww
したかったの!!って思いつつも・・・
使い道が分解か売りしかない剣を見て
ニヤニヤしてましたwww

現物は嬉しいですなw

でそこから・・・フィーバー?確変?
と思わされる勢いで物が落ちる><;壊れた?

3500匹狩りで・・・

シカ剣N
シカ刀+1 支 →分解→箱→宝石;;
硬玉箱(防具)
銀命箱(防具)2個
黄金箱(防具)
たくみの荷物袋 1個
地龍+2 2個

ひ~><;この?勢いで?一発目?とかw
変な妄想にふけってしまったよ><;

ですが><;出ませんでした;;


んで、ずっとN~3をウロウロしてた・・・
課金冠が><;+5になりました;;
符なしw+2地龍><;キタwww

で早速装備^^

今の冠のがつよ~い;;セット効果ついて
も下だわ~い;;まwいつかw+3地龍で
+8にしようwとまた無謀な夢を;;

箱の類はまたw未開封><;

倉庫にある箱・・・

黄金箱(武器)(防具)
銀名箱(武器)(防具)(防具)
硬玉箱(武器)(防具)

さてwどうしたものかwwww

どこかで?協賛品の募集ないすかね?www
破産の種ですがwいかがでしょう?w


それじゃ^^ノシ




コメント
この記事へのコメント
おw

煙草吸うのねw

2008/10/31(金) 02:10:48 | URL | 鯛ちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 02:12:59 | | #[ 編集]
"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/24fqvse""
2008/11/01(土) 01:31:36 | URL | "さすらい" #tETIamUA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/90-2ab990c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
