オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。

リアルはまだまだ・・・忙しい状況で><;
英雄にも熱くなれない感じで;;
ダラダラとwチャしてw遊んでいたんですが
門主から、エンゲージリングwwwじゃないけどw
最高の指輪を頂きました><;ひ~w

お返しにw冠wwwあげようか?wひ~w

強化費捻出に・・・時間とられるから;;って
ことでw諦めましたがw強化して渡そうかとw
またw変な希望の道がw出来たかもしれんw

指輪・・・頂いて・・・モチベ上げてくださいね^^と
門主から言われたんですが><;変人ですから;;
上がらないwwwひ~www刀取ってくれとかw
なんか取ってくれwって言われたらw燃える変人ですw

行動の大半が責任?とかで動くようで・・・w

どうしようかなぁ~と。。。。悩んでいたんですが><;
仲良しの方が、いつもお勧めしてくれているのを
思い出し・・・しかも、門主もいるし相談も出来るし・・・

でwまたまたw鬼の狩りの日がやってまいりましたw

もちろん、出た物はすべてw仲良しさんに提供w
出たらですがwwwひ~w出しますよwww見てろwww
思い込みだけでw出すwなんかw出すwひ~w
出なかった場合のお話もしてるくせにwwwひ~w

で早速wその仲良しさんにw今までの恩を返そうとw

鬼狩り敢行wwwチャットも見てないwww
分速24匹・・・もっとw上げれそうwww両をwww
拾わないようにすればwもっと上がるwwwひ~w
中華と・・・間違われたくないのでw拾ってるww
初めてw中華が両を拾わない訳を感じたわいw

んで・・・出たwと思いきや;;

仲良しさんがwww出しよるwwwどんだけwwww
ひ~w心臓が><;マジにドックンっと;;
イベントリ凝視し~のw名前確認し~のwwww
違うと解った瞬間wNNNNNNってwわかる?www

んでwおめでとうとw

なんだかw競ってたらw仲良しさんがw出すwww
これでw2回目wってことはw仲良しさんがw少しw
ペースダウンした時に出るかな?あははwww

まw出ると信じて狩りに集中します><;

戦利品

地龍+2 1個
硬玉箱(武器)→シカ槍+2 句 分解→ゴミw
たくみの荷物袋 3個 糸6本→美麗0枚

破天靴(男)合成→成功→分解→ゴミw

門主が指輪を強化してくれました><;
現在、+4です;;強化します?と聞かれw
したい・・・けどw、3.7Mしかありませぬw
ってことでw代行してくれましたwwwいい人だw

で自分のは・・・失敗したそうです;;

お詫びに><;課金財産をw提供www

自分ではw使わないw羽や激符w
え?使わないわけない?www使わないよw
ほとんどwwwだって・・・・

使う=強化失敗=また地獄・・・だもんw

五龍面も強化に踏み切れたのはw
門主がそれと変わらない面を^^くれたのでw
自分のを強化出来ただけですwww
なかったらw強化しないw狩り出来ないもんw

んでその五龍面は門主にお返ししましてw

別のメンバーに振ってもらえるようにお願いしました^^

さてとwww

またwこれからw鬼狩りの日々です><;
伝言はw見えてない可能性が大きいのでwww
狩り場に乱入してくださいwwwぜったいwきづくw
声掛けたかっただけwって邪魔したらwww

一騎打ちですwひ~www

負けますがね・・・or2

それじゃ^^ノシ
コメント
この記事へのコメント
槍・・・・

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2008/10/26(日) 00:45:32 | URL | 鯛ちゃ #-[ 編集]
出たものすべて



受け取らんワイっ
欲しいのはひとつだけ!!
2008/10/26(日) 08:10:58 | URL | 仲良しさん #-[ 編集]
鯛ちゃさん

おはwうはw槍ってw
3本くらいでたらwあげますww
ってかw最近w会わないすなぁ~。
元気でやってますか?><;
またwよろです^^ノシ


仲良しさん

うはwおはwひ~www
初書きですかwwwありですww
もうw鬼になってやってますよw
目的の物に辿りつけるように^^
頑張りますよ^^
あとw物によってはw交換もww
視野に入れて><;頑張りましょう^^
年内に刀持てたら良いすね><;
それじゃ^^1発目・・・
祈っててくだされ;;ノシ
2008/10/26(日) 09:48:09 | URL | ヒタスラ英雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/85-87a7c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
