オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


体力の限界?ん~・・・なにかと色々と
重苦しい状況で、昨日はIN出来ませんでした。
んま~・・・ん~・・・いいか・・・;;wえwあかん?w

んでも、英雄に対する思いはありますよ。
本当に個人で英雄を盛り上げている方達には
影ながら感謝しています。

何か自分で出来ることは?といつも考えますが
なにぶん・・・この性格なもんで・・・
一度も話しをしたことがないんですわ・・・あはは;;
時間帯が変なのであまり会わないってのもあるの
ですがね・・・実際、じっくり会えても話せないわ;;

なんとか踏ん切りがついたら話をしてみようかと
思う次第です><;ひ~www

でw自分で出来ること・・・

本当、何もないんですよな~・・・性格的にも実行
する器量がありません><;自覚してるだけにな・・・
ってことで、得意な面で何か協力を・・・

思いつくのは協賛品の提供ですわw

課金の物は自らw欲しいwのでw出来ないんだけどw
ひ~w破産の種をw協賛品に・・・wうはwww

破産の種とは・・・・

黄金箱+銀命箱+硬玉箱wですかね・・・・
主に課金の協賛品のが喜ばれるみたいだしw
自分もそうだから・・・売って課金に買い換えるのが
良いのかもしれん・・・・ん~・・・悩んできた;;

時間帯が変人ですからwイベント参加出来ないので
なんか協力出来たらと思っているんですが><;
難しいっすね><;

あと、自分で出来ること・・・・

以前に書いていましたブログ。もうご存知の方が
大半ってことだと思うので><;書きますが・・・
某掲示板、ん~wそれそれw2の晒しで・・・・
嫌になり更新を止めて移動しました><;

結局書くのかよwですがw書きますよ;;

なんとか、踏まれても起き上がる性質を少しは
持っている性格のようで><;

回りくどい書き方になって申し訳ないですが><;

今、思っているのは、色々な場面で英雄の活性化に
取り組んでいる方々を、批判して欲しくないです。
ダイレクトに書きましたが><;本当の気持ちです。

まだ、自分は何の協力もしていませんし
頑張っている人と話しをしたこともありません。
実際は知らない人です。だけど・・・

本当に頑張っているんだなぁと思います。
人それぞれ捉え方もあると思います。これは確かに
オイラの勝手な考えに他ならないのですが><;
押し付けたりするのもあかんと思いますが・・・

英雄を思うのであれば・・・

批判などして欲しくないなぁと思います;;
綺麗事と言われればそうでしょう。でも英雄を思う
気持ちの表れですとしか言えません。
実際、初めてのMMOです。自分にとっては><;
英雄しか知らない阿呆ですが><;
本当に良い人が多いと思っています。誤解かな?><;

話せば解る。そういう方が多くいると。信じてます。

ゲームの趣旨が戦争?ですから・・・
対立も多くあります。それが原因なのも多少は
理解できます。でも、活動自体は英雄を思っての
活動だと思いますから妨げないで欲しいと・・・

願うばかりです。

いつも冗談や泣き言しかないページですが><;
読んでくれる人にお願いしたい気持ちで書きます。

それぞれの捉え方と合わないと思っていても
本当に英雄を思う人がいて、自分の視点と違う方向
からの活動であっても、真意を汲み取ってあげて
理解していこうとしてあげて頂きたい。

はいw日本語メチャクチャですw

英雄思いな方が多い今は引退を考えないで
ボチボチ前を見て遊ぼうって思えます。

それじゃ~^^ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/78-ae092867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
