オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんにちわ。ヒタスラ英雄です。


ネタwありませぬwほんとwええw
仕事のネタならふんだんにあるのですがw
まったくもって関係ないとwいうことでw

海外ドラマwひさwww

えwコレも関係ない?wwwいや~wあははw

最近は、ベロニカマーズとヒーローズ2と
プリズンブレイク2を主に観ていますw

ヒーローズのような特殊能力が欲しい・・・

ベロニカのような・・・機転が欲しい・・・

スコフィールドのような頭脳が欲しい・・・


願いは自分の能力の向上でしょうかw
ま~w無理なんですがねw不毛な努力は
いつまでも続くことでしょう・・・

がんばれば?報われる?そうなのかな?
甚だ疑問に感じてなりません。
ですが、自分が受けた教えを守ることでしか
自分の居所が見つけられない阿呆です。

あ~w半分w病気ちっくですわなwww

ってことで英雄~ww


お久しぶりの人に会いましたwww
ま~w気前がよろしい方でwwwありありwww
って私信なんですがw

え~wいきなりw

50M+天運符(装身具)5枚+上酒12本w

プレゼントされましたwwwひ~www
いや~w黄金の箱のw励ましにと;;

その他wPOTなどもいただきましたwありです;;
大切に使いますね><;


とw言って舌の根が乾かないうちにですがw
共通の友人がwINしてきましたのでwww
ごめんなさい><;勝手におすそ分けを・・・
してしまいました・・・半ぶんづつに><;
ですんでwあれ?あげてないのに?と
なるかもしれませんがw御礼を言われるかと
思います><;とまたw私信www


記事を書いてる最中ですが;;また・・・
急なお仕事が入りましたので残念ですが><;
更新はこれで・・・・


ひ~wぐだぐだw

それじゃ^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/77-ae38e347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
