オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


自分も・・・そんなに元気一杯で英雄を
しているわけではないような気がしますが・・・
今はなんか~もう~ってなんで~ってw
どこかの人と同じようなw意味のわからんw
状況説明ですが><;

その人が分裂と引退を引き止めて・・・

くれています;;夜中しかIN出来ないので
何の手助けも出来ないような状況で・・・
大変申し訳ないのですが・・・と長い私信・・

長く続けていると・・・やっぱ人間関係が
難しくなってくるんすよね><;仕方ないかも
しれないんですけど><;それぞれの考えを
尊重していてもどうしてもぶつかる壁もある。
うまくまとめれる人は少ないでしょうね><;

問題点というよりは・・・もう結果を見せられて
いるような状況で・・・どれが本当の理由なのか
さえ知ることは困難です><;その理由についても
その人には重要なことなんで・・・一概になんとも
言えませんが・・・他の人にしては・・・それは
仕方ないでしょ?となってしまうような問題であったり
するもんだから・・・ね~・・・対処ってか・・・
どう言ってあげれば良いのか解らない><;

なんとか・・・落ち着いてくれ><;

ってのが・・・周りの本音でしょうね><;

そんな人間関係もあるので、楽しくもあり辛くも
あるのでしょう。なんだか、ゲームなのに凄く
リアルも入る状況ですが><;ひひ~><;


で英雄ですが・・・・

昨日はその話を・・・と思いINしましたが・・・
嵐の後だったのでしょうか?・・・・

だ~れも居ません・・・・

あああ・・・自分の時間ってホント・・・
誰の支えにもなれないんだなぁ~と・・・
少し落ち込みましたが><;自分もね~・・・
最近は、やる気を見せていなかったので><;
反省して久しぶりの鬼狩りをしましたw

約3200匹・・・w

戦利品 

曲耳セットなしN
地龍+2 4個

ってwうはは~wwwなんだwww
期待はしてないけどw少ないすねwww
久しぶりに無言狩りですわ・・・・

んで・・・どうにかやる気に繋げようと・・・

課金服強化に挑みましたが・・・
+2地龍も+1地龍も・・・一杯使って・・・
豚冠がN→Nでした・・・成果なし。
上がっては下がりの繰り返しです。
しかも+3にすらなりません。CHは聖魂。

+8の・・・豚を作ろう・・・・構想w

持ってますがwwwこれはまたw無理www
運営が課金服専用の符でも出さないとw
オイラには実現不能だと思いますw

課金だったら出す運営wどうせガチャだけどねw

サーバーの件も先がわからないし・・・
余計な課金は出るし・・・

さてさて・・・どうなるのか・・・

それじゃ^^ノシ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
く、暗いw

気にしすぎかと思いますw

まったーく話わかりませんが・・・

もっと自己中になってもいいのでは?w

周りの事考えすぎですよw親切すぎるw

変態なのにねw(ぇ

楽しく行きましょー
2008/10/07(火) 11:23:14 | URL | 雷斧 #-[ 編集]
雷斧さん
おこん><;うはw変態www
正解ですがww何も出ませんよw
色々とありますね~;;やっぱ;;
自己中になってるつもりなんだけど
どうなんだろう~><;

見通しは悪いんですが><;
ま・・なんとか頑張っていきます
んで><;また^^よろです^^
^^ノシ
2008/10/08(水) 13:07:17 | URL | ヒタスラ英雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/75-96c675a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
