オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんにちわ。ヒタスラ英雄です。

え~と・・・現在、リハビリ中です><;
肌が弱いもんですから何度も病気になります;;
んで、まだ治ってません;;病院に行かないと
完治しそうにないのですが><;

なかなか・・・その気になれません;;

今、病院に行ったら・・・切開・・・消毒で・・・
その日は帰宅コース。通院を経て・・・症状の
回復具合をみて手術という手間がかかるw
状況にあります。ですので・・・
切開・・・自力でwとも思うのですがwww
なにぶんw見えない所なのでうまくいかない;;
それにwかなりw敏感なのかw痛いのよwww

そんなこんなで放置プレイ中;;

長時間、椅子に座ることが出来ないので
英雄にはあまりIN出来てません;;INしても
人の邪魔しかしてないし><;それに狩りで
集中力を欠き死んでしまい・・・後退しかしない;;

リアル・・・お仕事が何故か大忙しな状況で
帰宅後・・・体力が続かなくて寝てしまう><;

あああ><;

今は英雄で色々な変化がある時期なのにw
IN出来ないので、浦島太郎状態になりそうな
気がします><;う~んwどうしようw

次回イベントの冠にはwwwめちゃ期待してる
んですけどwww参加出来るのかなぁ~><;

100枚で抽選権利ですか><;

何個当るのかわからんし・・・使用LVも不明w
えwただw調べれていないだけかな?w


とりあえず・・・皆様はお体をお大事に^^


それじゃ^^ノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 20:54:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 14:56:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 13:41:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 00:57:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 02:32:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 19:28:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 22:39:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/73-f6fd4216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
