オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。

万年も終了しまして。気楽なんですがw
文字がでかくなってしまい・・・読みにくい・・・

リアルでもまぁまぁの忙しさなんですが><;
更新が止まっておりましたwwwひ~w

海外ドラマ観るのに忙しいだけかw

9月7日にLOST字幕w
9月8日にLOST吹き替えがスタートw

今は、ベロニカ・マーズ、ヒーローズ2、
プリズンブレイク2を見てます・・・

スターゲートアトランティスもw

ってか><;スタートレックボイジャーが観たいw
何度も見てるんだけど・・・wなんでだろw

ヒーローズにベロニカ・マーズのベロニカがw
出ていましてw驚きましたwww電流使いよる><;
あんまりw可愛いと思わないのにw何故か?
お嫁には可愛いと思っているだろう?と疑われて
おります><;外人さんでの好みの人ってw
あまりいないんですがねw

しいて挙げるなら・・・

ヴィネス・パルトロウですかね?

映画の中では綺麗のにwなぜ?会見の写真とかw
可愛く見えないのだろうと不思議に思いますw


でw英雄~w

やることないのですがw変態トーク以外にw
メンバーと仲良しさんを巻き込んでアホ話しw
おすすめの変態サイトを教えたりとかw
まぁ~・・・サンプルが多いとか言われましたがw
あの量で満足出来ないって相当危ないのに><;
上には上がいるもんですwwwひ~www


で、昨日は曲で狩りしてみました。

何も出ません。んで面白くないので・・・
市場で金槌を高値で買いまして・・・刺繍合成。

もえ・・・もう何度目か・・・・

ムカついて・・・黒冠合成・・・

もえ・・・・


時間がかなり早かったんですが・・・
もうこんなクソゲーしねぇ~と呟いて落ちました;;

LVの関係でやる事が少ないのに
どうしてあんなに確率が低いのでしょう?
強化しかり合成しかり・・・・

両も多く消費してしまうし・・・物出ない売れないで・・・

やる気がなくなった・・・・逃亡準備w

では^^また~^^ノシ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 14:29:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/69-e3ae4c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
