オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


いや~・・・更新してませんでした・・・
リアルで色々とありまして、忙しかったのと
ネタ切れによるものと、考え事してたせいですw

ええ意味わかりませんよwww

ずっとwオペ7してたわけじゃないすよwほんとw
ほんの少ししかしてませんwほんとw何回言うねんw

リアルでは、AV嬢イベントに行ってましたw

今回は小西○奈さんでした^^
いや~可愛いすね~。明るい感じの人で^^
変顔までしてくれましたよ><;あはは~w

ま~・・・そんなイベントに行くような人なんだw

って思わないようにwww一応、お仕事の一環ですw
そのせいかw現場では浮いてしまうんすよな~w
なるべく溶け込まないといけないんだけど><;
もうw濃い~人が多くてさ;;顔がヒクヒクしてしまう
んですよ><;困ったもんだ;;

変な孤独感を味わえますよwひ~><;w

帰れば・・・お嫁チェック入るし・・・どんだけw
ツーショット写真だから笑顔にするでしょ?
そりゃ、ニコ~ってしまんがな・・・・

あかんらしいすわ・・・・orz

なんで笑顔やねん!変態ちゃうん?ってさw
ああああwめんどくさいんでwそうそうw変態ですw
って開き直ってますよwほんとwその部分では
変態ではないですけどwまwオールラウンドの変態に
なれそうな素質はあるようですわwまいいかw

で英雄~。

更新は止まってましたが。。。ほんのりINしてました。

一日の狩り数が2000程でしたが><;
大物が取れるような気配もなく・・・・こりゃ・・・
もう出ない気がします;;次回は自力で獲得して
挑戦したいと思います。ってことでw真珠どっち?
と私信www

んで。。。数日の戦利品。

たくみの荷物袋が5個くらい?
地龍+3 1個
地龍+2 2個?3個?
黒首飾りセット+1  OP 束

以上でした。

えwそうそうw奇跡の一品でしたがw
使い道ありまへんwそれにOPがね~><;
麻痺、混乱、毒の強いOPなら感激したんすけど

麻痺なら・・・脈?
混乱なら・・・日?
毒なら・・・海?

だったような気がすw他のOPもあるけど
強くなかったような気がします><;記憶違いだったら
ごめんなさいっす><;


んで、公式の掲示板に書いてありました座談会。

開催時間が合わなくて参加は出来なかったんですが
メンバーも参加してたようで><;

英雄思いの人が多くいるんだなぁ~と感心しました。


GMはもちろん欠席だったようですが><;

以前に初心者支援門を作ろうとキャラ作りしたことが
あります。その時にアカウント1個に正と邪の門主を
作成していたんで><;派閥の同一化によりw
すべて台無しになりましたwwwあははwwww

支援の内容について、当時考えていたことは・・・
クエストの進行について話し合えるようにってことと
入ってすぐに、誰かと話せる環境を作ろうとしてました。

問題は山積みでした。

IN時間が夜中である自分にはその役割は果たせないと
いう事実から。。。有志を集めようとしましたが・・・・

なんせ人徳がありまへんw

それに、みんなそれぞれの楽しみで英雄をしている
ので、誘いにくいなぁ~と感じましたし><;

んで・・・実現可能とするなら・・・・

自分達の出来る範囲で行動するしかないので

教えてあげるのが好きな人材の確保。
人数は多ければ多いほどいいですが・・・
本当に教えるのが好きな人がそんなにいるか
不安ではあります。

例え教えることが苦手でも・・・性格がよければ・・・・

教えることに固執して出来ないことに対し
イライラする人だと・・・逆の意味しか成さないので><;

と考えていきますと><;なかなか・・・

自分には達成困難であると判断してしまったわけです;;

ああああなんか否定的な意見になってしまってる;;
自分の考えではとても良い事だと思っているんですが;;
難しい状況に負けてしまっていますね;;

運営が動けば・・・良い方向にいきますね><;

支援門派の門主、副門主は自由に変更可能である。
支援門派の存在をTIPで何回も流してもらう。
グラを改造して天龍城に看板でもつけてもらう。

指導員が自由参加の形になるのがベストだと思い
ますが、現状では勧誘が思うように出来ないのが難点。
NPC経由で門に加入することも良い案なんですが・・・
入って、誰も居ないって状況が多くなれば><;
初心者も使わなくなる恐れが大きい。できれば・・・
ユーザーが誘って入れる方が、必ず人がいる状況に
なるので良い点になるかと思います。

門員が門員を勧誘出来るようになれば良いのかも
しれません。狩場で初心者同士が出会い、勧誘出来る
ようになれば大きな意味が出てくると思いますし。

うまくその時にベテランが門内に居れば・・・

居ない場合、獅子するとか・・・わからんよな・・・はぁ~・・・

門に加入者がきたら・・・天雷音功?のような
案内が出るとか・・・見たら、参加出来る有志者が
門に入って教えてあげるとか・・・やけど・・・・

教えに来る人が被ってしまっても・・・これまた・・・
微妙な空気になりそうですわな・・・><;

とま・・・今、考えても困難なことが多いです;;
多くの人が譲り合い、盛りたてる気持ちで参加出来る
ような門が出来れば可能かもしれません。

運営が動くのも、おそらく実績がないと動かないでしょう。

新規の獲得からユーザーが離れていかない数字が
出れば動くかもしれませんが><;試験的な行動を
起こしてくれそうな気はしません。

一番、奮起しないといけないのは運営なんですけど。

座談会に運営不参加だと聞いて、もう辞めようかな?
って正直思いましたよ。自分も時間が合わなくて不参加
でしたが。運営はお仕事ですわな。自分も仕事の為に
不参加だったんですよ。

英雄思いの人がいて、熱心な気持ちが伝わってくるのに
それに応えれない運営を見てると辞めたくなるでしょ。

何も出来ないのは仕方がない。

だけど、今の運営は何もしないだけ。

出来ないんじゃなく、何もしない。大きな違い。


なんの為のGM?仕事の成果は?
公式のお知らせは?張りぼてですか?
ああああああ><;文句ありすぎて頭痛が><;

なら辞めたらいい。

そうなるわなwwwww


さ~てw少し様子をみてから進退を決めますわ^^
そろそろ地獄の日々なんでねwwww
丁度いいか~wあはははははははははwww

英雄というゲームは面白い。コレは思う。

なんでこんなに辛いんでしょうね?

公式のブログじゃなくてw良かったね~w

ああああああああああああああああああああああああああああ


イライラしまんなぁ~・・・・


半狂乱なんでこの辺でwwwひ~w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/68-5015586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
