オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。

昨日はw新しいFPSwMゲームの新作w

オペレーション7をやってみましたwww

いや~wwwなかなかww良いんじゃ?w
まだベータテスト?なんですがwww
操作が少しSFに比べると面倒ですが><;
慣れたら、こっちのが色々な動きがあって
面白そうですわw

まず。。。キャラ名登録www

某漫画の主人公のコードネームを頂きましたw
登録出来て喜んだのは言うまでもないw

んでキャラ作成。。。

顔とか服とか決めるんですが。。。。

しっくりくるのがないwwwま・・・・
中に入れば・・・・別の衣装もあるだろうとw
適当に作ってましたら。。。ん?なんかに似てるw

これwwwリンカーン・バローズだろうwwww

うっは~><;名前・・・リンカーン・バローズに
するべきだった><;あああ><;それとかw
スコフィールドとかwティーバッグ・バクスエルとかw
良い名前が一杯あるのにwなぜ?漫画?ひ~w

頭の中身が漫画で一杯w致命傷w

後悔してもwもう遅いのでw武器を買うことに・・・


武器は。。。永久のようですwやったw
んでもwレベル制限がありまして><;いきなり
お気に入りの武器を買う事は出来ません;;

PSGもなかったような・・・あるのかな?w

初めてのゲームなので・・・スナイパーから
始めるのはどうも・・・難しいかもしれないので
AK-Sを買いました。

訳解らん状態で購入・・・あwカラーリングしてね~w

まwいいや~で戦場に^^;

敵の認識が難しいっす><;眼が悪いからw
発見が遅いです・・・エイムの感覚が掴めないす・・・
で初の戦いはwキル4と悲惨www

うっはwこんな役に立てないとは><;

かなり凹んだんですが。。。その後・・・・

いや~・・・・誰も殺せないしwww
キル0のオンパ・・・どうなってんだ;;
マップ構成がわからないのと、敵味方の認識に
数秒掛かるのが問題><;

もっと動かないと><;と戦場を走り回りw
画面がグリングリンと回るので目が回ってww
酔ってしまいましたwwwうへ~><;
こりゃwあかんwww

でw英雄に逃げ込みました。

あwそうそうw英雄の中のお名前の方w多数ww

いや~w絶対wコレはあの人だわwってのがw
いましたwうひっひwオイラは名前に関連性がw
あまりないのでバレませんがwww漫画ってだけw
なんでw英雄の名前と同じ人wいましたw

しかもw読者さんだったっすw
ひらがなでwwwって書いたら解るかもしれんwひ~w
またw今度、一緒に戦いましょう^^と私信w


で英雄~www

目が回って狩りどころではなかったんで・・・・
久しぶりにメンバーに会いましたんで・・・チャを・・・

オイラの変態な悩みを聞いて頂きました;;
内容はかなりハードなんでしょうが・・・なんかwww
普通に話した自分が怖いwww戦争ゲームで
テンションが上がってたのかwwww ひ~w

話さない時はまったく・・・話さないくせに・・・

変態トークと自分が話したい時だけうるさいオイラです;;

そんな野郎なのにw相手してくれるメンバーは
やっぱw良い人すな・・・感謝しま;;と私信ww

チャで大暴れしてましたらw伝言wうへwww

読者の方から応援を頂きました^^
ありがとうございます^^そうそうw変態ですw

んでオカルトネタを存分にw伝授しましたw
ええwオカルトですからw気持ち次第でw効果を発揮w
自分はオカルトを常に実行してますからね~w
そうしないとw落ちないと思い込んでいますw

あと1個は出したいのになぁ~;;

なかなかw出ません><;あの数個が連続で出た
のが最後ではないでしょうか?・・・なんか出なく
されているようで怖いっすw

遠隔?とか思ってしまう自分は元パチドランカーw

何も狩りしないで落ちるのも・・・ってことでw
500狩りしましたwええw何も出まへんw


今日は・・・英雄か?オペ7かw悩むわw

それじゃ~^^ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 20:54:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 21:50:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 22:08:36 | | #[ 編集]
オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp
2008/09/02(火) 16:50:23 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/67-d079ff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
