オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。

喜んだのも束の間。。。奈落の底におちました;;

なんで;;もう・・・全身から力が抜けて・・・
勢いで魂まで放出するところでした;;
日本・・・野球・・・残念でした;;

昨日のソフトボールで熱狂して・・・・
今日は野球で・・・なみだ目になって・・・
もう・・・う~ん;;時間よ戻れ;;

誰か・・・ドラゴンボールを集めてきて
時間を戻してください;;

ひ~;;


で英雄;;

昨日はソフトの熱のおかげで3000狩り

戦利品

破天の鎧(男)+6 そこそこ良品
破天の靴(男)N 分解 ごみ
地龍+2 2個
たくみの荷物袋 2個

とまぁ~・・・好成績;;

ええ;;野球の負けが堪えてしまってね;;
元気出ないんすよ;;

大物の予感も空振りでしたし;;

限定ラッシュからメンテを挟んでいるんで;;
もうラッシュは終わったのかも知れんし;;

ああああ;;完全に凹んでしまったんで;;
今日はこのくらいで;;ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/64-90eb7842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
