オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


家族サービスの日でした。。。ええ。。。
いつも通りなんですが><;疲れてしまいまして
そのまま寝てしまったアホです;;

ソフトボール。。。勝ちましたねwww
もうw冷や冷やしてましたよwww
このあとwアメリカと戦いますが><;
かなりキツイ勝負になるでしょう・・・・

是非勝って金と言いたいですが><;

本気でアメリカは強いので;;
・・・・・・・・応援するしかないすね;;

んでw

昨日はw野球、日本対アメリカをwww
9回から見ましたwwwんま~wwww
0対0ってwどんだけw貧打なのでしょうwww
初のタイブレークが始まり点を取られwww
呆れてたらw・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっ!!!と思ったらw
朝の11時でしたwwwうひ~wwww

そういえばwお嫁と久しぶりに寝たような
記憶wああああw何もしてませんがwww
横で寝てたんですがw途中w
あかん、寝られへんわ!と文句を言われた
記憶があるwどんだけw

でもw2階に移動した記憶がないwwww

夢遊病なのかもしれんw

でも・・・いつも横で寝ないから文句を言われて
んのに・・・昨日は横で寝て文句言われたんで
すが?これって?どうなの?w
もう、一緒に寝らへんわい!と文句を言ったけどw
いいよ!別に!と切れられましたwwwあははw

はぁ~・・・・英雄やってない;;

オチビちゃんと起きてから軽く遊んで、PC起動。
んでランチャークリック。。。動かない。。。。
あれ?。。。。何度も挑戦してみてもあかん;;
公式にアクセスしてみたら。。。。

メンテナンス。。。。

ひ~wとことんwついてないwwww
諦めよう。。。とまたw寝てしまったwww


今日こそwINしますwww

大物宣言しといてw寝るバカですがwww

それじゃ~^^ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クール、クール、クール ポコッ!
大好きかもーw

うんうん家族サービス大事ですねw
うちも別室で嫁と寝てますv-218
嫁+子
俺+犬w
2008/08/22(金) 09:12:50 | URL | 南の邪 #-[ 編集]
おこん^^うひ~w
犬とですか><;なんか淋しいす;;
あwオイラは一人だわwww
ゴロ寝だしwもっと淋しいかwww
慣れたら快適すけどねwww

たま~にw情けなくなる時あるけどw

ってw英雄関係なしwwwおもろw
それじゃ^^また~^^ノシ
2008/08/22(金) 13:01:14 | URL | ヒタスラ英雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/63-5ab837c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
