オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんにちわ。ヒタスラ英雄です。

オリンピック野球日本代表予選通過おめw
なんとか金を獲得してほしいっすなぁ~w
本来の持ち味が出ればそう難しくないはず
なんですが><;がんばれ日本!

んでヒーローズw

シーズン2がじょじょにw面白くなってきました。
一定の謎がありますがw気にしないで見てますw
今は1週間に1話でしか見れないので残念ですが
身体のことを考えたら丁度良いのかも知れませんw
なんせ爺ですからwひ~w

最近、モバゲーに登録してみました。

なんだろねwあれはwソフトバンク無視な?
感じがしましたが?w気のせい?w
対戦ゲームができまへんwひ~wそれにw
RPG系も。。。やってられんような物が2個ってw
どんだけw手抜きなんだよw

なんか意味の解らんゲームしてます。

増やしてキンルイ博士
四丁目の魔王
オバケ アルバイト
ローリング刑事
暴走選挙カー

秒速で飽きますwww得点を稼いでランキングに
のせるのが楽しいって?感じなんすかね?w
割と簡単なゲームなんだけどw変に難しいw
矛盾してますがwそんな感じっすw

始まるまでの拙い絵が良いけどw

ちょっとの暇潰しとか、待ち時間なんかに重宝する
かもしれませんがね。。。あいにくw使える場面は
オイラにはあまり無さそうな感じっすわw

今は日記だけ書いてます。。。モバゲでw

日記wブログw何個書いたら気が済むのかw
ほとんど病気ですわwどれも読者が少ないのは
秘密にしといてくださいwww


んでw英雄~w

物のオチ?UPしてるんかwwwイベント?
よく見てないしwもうw見る気もないけどwww
昨日は物オチが良かったっすねwたまたま?w

まず、英雄市場で聖魂印を購入しました。
ええwミントの反映は無事終了してました。

んで。。。死龍眼がないので市場でシシク。。。

15Mで1個買います~とシシクしたらw
メンバーがあげるよ~と言ってくれたのと同時に
売りますとwお返事がwひ~wどっちをとれと?w

もちろんw買うを選択しましたwww

んで。。。話してみるとw読者さんwwwひ~w
貴重な存在ですwんで挨拶してお取引。
15Mを乗せてサッと決定を押しました。

ひ~www死龍がwww2個wwww

読者さんだったんで><;決定ボタン先押しの
お馬鹿かましてたんでwww2個乗せられてw
慌てて取り消ししようとしましたが><;
間に合わず><;うへ~><;受け取っちまったいw

おまけです^^ってwひ~wこれはおまけ言わないw
しかもw500分フルチャージのしんぴ~んw
色々励ましも頂き。。。その上、死龍まで頂きました;;
ありがとうございます;;

んで、メッセージは伝えましたよ^^と私信w

んで、最近は限定が落ちていると聞いていたので
久しぶりに本気狩り。。。;;
成果上がらず。。。しかもw狩場混んでたし;;

疲れもあったので、早めに切り上げ2500狩り。

戦利品

破天の冠(女)N 分解 ゴミ
破天の靴(女)+2 OP岩民 分解 ゴミ
銀名箱(武器) 未開封 両ないのでwひ~w
地龍+2 1個

以上でした。ほんとw大漁って感じなのでw
今日は呪い発動してw坊主のような悪寒w

こんな時に大物をw出すww気満々w

刀・・・刀・・・鎧・・・冠・・・

あとはw・・・・冠・・・・槍・・・・鎧・・・・

ええw出したい物がありすぎで困りますw
もうw万年の寿命もあまりないのにw困ったもんですw

あっても。。。ラサに。。。飽き飽きなんだけどw
ひ~wwwメンバーにもうすぐwもう1個出来るってw
言われてwwwまたw5000分必死になるのかw
って考えたらw逃げてしまったわw

約12万匹ですよw5000分でwww

あwドーピングの内臓が切れたからw速度はw
落ちてしまっているわwでもw11万匹は可能
な範囲www気が狂いそうですww


今日はw大物ゲットすんぞwと言ってみるw


それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大物出しちゃってくださいv-82
死龍眼のお礼はいっぱいくれてw
ただでは受け取らなかったのにwwwトントンですょ
2008/08/20(水) 18:04:18 | URL | 南の邪 #-[ 編集]
whohoho
連絡ですー。

さっきていうか20時くらい、炎なんちゃらかんちゃら角なんちゃらが出ました。

やっぱ限定でやすくなってるのかもねw
2008/08/20(水) 20:07:49 | URL | モッサリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 20:08:38 | | #[ 編集]
南の邪さん

うひwおこんwww
いあwトントンではないでそ><;
ほんとw感謝してます;;
ありがとうです;;あの眼のおかげで
その日の戦利品はウハウハでしたw
これでw限定も出たら・・・ひ~w
またwヤリと冠きぼんwぶひw
また来てくださいね~^^ノシ

モッサリさん
うはwやっちまったなぁ~w
ほとんどw解らん物だけどwww
おそらく棒か弓?wわからんw
まw次はオイラの番www
って思っときますwww
また~^^ノシ

2008/08/21(木) 19:00:09 | URL | ヒタスラ英雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/62-75c3e493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
