オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。

皆様、ご存知の通りwええw英雄にIN出来ません
でしたともwwwなんでやねんwww

聖魂鯖にINする気満々でしたが。。。
よくもやってくれましたね><;ひ~;;
そこそこ待ちました。。。病気ですから
でも。。。何もすることがなくて。。。

某ブログに出没するwココにもwだけどw

U好き猛者さんのところで風林火山のお話を
拝見してましたのでw同じwMゲなんで。。。
キャラを作ってみよう~とwダウンロードwww
おいおいw重すぎんぞwwww
落とすのにw8分?なんてこったwwww
ええw気が短いのでw途中で止めようと思った
んですがwダウンロード中に英雄公式のページを
覗いて見たらwまだw障害継続中と出てましてw
もうw待つしかないかwってことで待機。。。


で。。。なんとかダウンロードも完了しましてw

キャラ作成。。。名前は、英雄関連www
使えないだろうとw思ったけどw一発合格www
まじっすかwww

んで。。。INしてすぐw萎えそうにwww

ま~。。。勝手に動くwチィートリアルwチュw
打ち間違いだけどwおもろいからw採用w
勝手に動くキャラをどんだけw見てないとあかん?
ってなって萎えそうになりましたw

んでいざw自分で動かすとですね。。。。

視点の調整が出来ないんすwやり方解らんww
もうねw見えにくいw見たい角度から見れないw
これってwオイラには致命傷ですwww
英雄に慣れ過ぎが原因なんすけどwww
みた~い所みれないwモザイクいらね主義w
チラリズム?ああwあるみたいねw
チラチラしてるのみたら、即暴走モードで
全部見ないと気がすまないwwwってばかw

キャラw剣の男wwwひ~w

髪の毛=ロンゲw青?暗い青?の色w
顔=wチョイ悲しそうな目の良い顔wそそwイケメ~ンです。
身長=真ん中w
服装=薄い青?

リアル
髪の毛=ハゲ
顔=立花NO2のミノル
身長=ちっちゃい
服装=肌着にパンツいっちょうw

で作成しましたwうんうんw良いねw
リアルと反対が基本仕様wwww

名前がww嬉しいアニオタひ~w
んで、クエをこなしながら。。。狩り狩り><;

りんが見つかんね~wどこだよwww
薬渡せないよwwwそれにw舞美だっけ?
沼のところってwww魔医かよwww
解らんかったわいwwww

ほんとwこりゃw続かないかもw
意味不明多いし。。。wひ~www

でもwLV10までなっちまったwwww
盗賊、虎切り殺してw良い武器防具を出そうとw
必死になったせいですがwww自分用が出ないw
4級以上?出ないのかもしれんwww
強化?やり方不明wMOBから石が落ちると書いて
ましたがw確認0個wwwよってw放置w

クエストのこなし方が解らないのとw
霊獣が何処?クエ?などの悩みからwやめw
英雄で頑張ろう。。。萎えたらこよう。。。

あwwwwそうそうwww英雄がピンチwww

まだwハッキリしませんがwwwMゲにFPSがw
登場しますwwwもうねw戦争オタクだからwww
面白すぎたらww英雄IN出来なくなるwww
ひ~ひひ~ww

オペレーション7かってタイトルwww

でもw人が集まらないwFPSはかなりのゴミw
どこぞのwゲームに負けないくらいw人がwww
集まったとしてもwサーバーとかw運営とかw
出来るLVではないような気もしますがねw

ってことでw英雄ネタはないです><;

すまぞ~^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 13:28:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/56-10d1e072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
