オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんにちわ。ヒタスラ英雄です。


なんとも恐ろしいことに><;会社の兼用
PCを使っておりまして、ブログのパスや
IDがそのまま残った状態になっててw
入力なしでログインできちゃいました><;

いや~wあぶないっすねw

こんな自分はネカフェなどからは更新をし
ない方が無難ですね><;ちゃんと・・・
ログアウトしてるんですけどね~><;
前のXPの頃のが安心できたよホント。

だんだんと、ついていけない自分が見えて
不安になってしまいますが・・・なんとか
頑張ってついていかないとね~;;


ってことでw英雄^^ノ


更新するネタがないwないんですがw
書いておこうと思いまして><;

2日間に1回でもネタが無いのに・・・
毎日ではキツイっすねwそりゃw

週末ってことでw経験値UPされております^^
先週は不具合の為になくなっていたのでw
今回もまさか?と思いましたがなんとかw
イベントをしています^^

でも、なんかwログインしにくいのよねw

サーバー安定のなんたらって書いてあり
ましたがw質を落としたんじゃ?と思う
よな感じですwなんだろねw

いつもよりも読み込みが悪い感じ・・・
自分のPCなのかしらんwんまw

いつもの通り巡回しまして中ボス君を
狩り狩りしました><;運良くまたまた
火龍箱がでましたのでw早速開封~^^

指輪でした^^

これでw耳が1個あれば^^完了~
運営にメールしてwすべての両を
消費しまくりになるでしょうwww

課金しないとw合成は厳しいかな?www


それじゃ^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/184-e29179da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちわ。ヒタスラ英雄です。なんとも恐ろしいことに><;会社の兼用PCを使っておりまして、ブログ
2012/11/02(金) 08:46:41 | まっとめBLOG速報
こんにちわ。ヒタスラ英雄です。なんとも恐ろしいことに><;会社の兼用PCを使っておりまして、ブログ
2012/11/02(金) 08:46:41 | まっとめBLOG速報
