オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんにちわ^^ヒタスラ英雄です。


リアルはなんともま・・・かなりしんどい
状況でございますが生きております><;
考えるのが嫌になってきてますよ、ほんと
久しぶりに寝過ごしてしまった。
考えゴトで寝つけないのに寝たら起きれない
悪循環ってのは何処にでもありますな。

悩んでいる割に、海外ドラマは見るしw
英雄もやっておりますwww現実逃避でき
るんですけども・・・時折、フっと頭に
考えゴトが浮かんでしまうので><;
効果はあまりないのかもしれないが・・・
寝る前の沈黙よりは断然、考えが止まって
いますのでw効果はあるのでしょう。

もうすぐ薬でも飲まないとあかんなるのかも。

年齢を重ねるごとに落ちる体力と同じく
気力も体力に連動しているのか、低下して
きており・・・なにもないのに疲れた~って
思っていたり、口に出たりしてます;;
精神を病んだことがないはずなんだけど・・・
これが自覚ないだけでwもともとw病んで
いるのかもしれないね><;

ええ、薬の処方を受けた時点でなんか
自分の中でそれを認めてしまい、加速して
落ちてしまいそうなので病院には行きません。
目に見えるような変化や痛みが出てきたら
行かないとあかんのやろうけども。
とりあえず、耐えるしかないすね。。。



んで、英雄~^^ノ

完全に暗いwリアルを背負っていますのでw
元気がなく、IN時間は非常に短いものに
なっておりますが><;貴重な情報を頂いた
ので早速ですが検証に行きました^^

はいっ!激痛!!!

ドSな僕には向かない痛みwwwなんだろw
こいつらw雑魚なんかじゃね~だろwコレw
ボスが一杯おるんちゃうんけっwww
とまw聞きなれない言葉が混じってますがw

どれくらいか・・・う~ん・・・

モウコさんとこにいる中ボスくらいの?
それより強い攻撃かしらんw攻撃力w
3匹きたら死にますw2匹で帰還符w
武功防が・・・忘れたwwなのでw

とりあえずw痛いのwww

痛すぎwワロタwとかw全俺が泣いた
くらいの攻撃すわ><;よけ~わからんw
んでもwそれを補ってあまりあるくらいの
進展を得ることができました^^

1匹狩りまして

魂の入った剣を取得しました。
魂の入った剣を取得しました。
魂の入った剣を取得しました。

うそ~んwwwなんだこれwww
獲得と同時に嫌なことがw頭によぎった
けども><;そうそう・・・

こんなに簡単に手に入るのに・・・
苦労しまくってた自分・・・
合成して失敗して凹んでいた自分・・・
中ボスから落ちて歓喜していた自分・・
中ボス狩りまくりな自分・・・

じぇんぶw恥ずかしいw

もうね、見かねてコメくれたんだろうなw
一瞬で理解した^^はずかし~><;
本当にありがとうございました^^
すぐってw光速で貯まりましたよw


んで^^連続合成~^^ノ

ドーン
ドーン
ドーン
ドーン
ドーン
ドーン
ドーン
ドーン
ドーン
ドーン

もぐろふくぞう


この世は老いも若きも男も女も心の淋しい
人ばかりとま~言わんばかりwww
こころの隙間埋めてほしっすwウホッw
とま~違う隙間なんじゃ?と思ったあなたが
変態ということでwええw私はNですよ。
強化も何もされておりませんw

気持ち悪いwww

定番の画像が貼られそうですがw

話をもどしましてwもう何回目だったろうか
1回だけ合成に成功しましたwww

結局20回中、成功は1回のみw
あれだけ簡単に手に入るのだから・・・
成功率は激低ですね><;こうなると・・

魂の入った剣よりも・・・

牌の分解から出る黒い砂みたいなやつ
これの入手が面倒ですな><;
牌合成→分解→黒いすなみたいなのw
なのでw牌の現物も落ちる時あるけど
魂の入った剣よりも落ちないし・・・

んまwひとつ解決してもw新たに問題がw
発生するってなんだろなwほんまにw

なんせwバランスが悪いwそういうもん?w

んで、成功した箱の中身は^^


もちろんw頭でしたwww
露天でよく見かけるからwそうなるだろうと
予測しましたがw頭が多いのだろうとかw
勝手に予想しております><;

目指すは男鎧^^

あwこないだの火龍アクセ箱は腕輪でした^^
露天で150塊で売ってたのでw嬉しかったw
これはw良いの引いたんだろうなwww


それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/181-e2fde167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
