オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
おはようございもwヒタスラ英雄です。


もうじき終わりが近づいてきておりまして><;
いつもは偉そうに座っておりましたが・・・
最近は上司が頻繁に訪れるようになっています
のでw偉そうにブログ更新もできない状況ですw

ええw時すでに遅しwwwですよwはいw

もっとw早くに来て予算案を聞いてくれたりw
設備改善を受けてくれたりw人件費削減を
少しでも抑えてくれたりwおんぶにだっこの
本業に関係のない会社、経営者一族が作ったw
しょ~もない子会社2社を10年早く潰して
おればw本業は栄えておりましたよw

赤字続きの会社を続けて本業の会社を身売り
していくのは理解し難い行為ですがw
なんなんでしょうかwwwもうすぐw本業がw
完全に息の根が止まるのにw計算できない
人なのでしょうかwと最近になってw
とんでもなw経営者&役員軍団で構成され
ていたんだなと思い知った次第です。

んまw本社会議があったころに本社へ行き
営業会議でレポートを読み上げていた時の
社長の退屈そうな顔は忘れられないけどもw

ええw営業会議をレポート読みで潰しましたw

営業会議を第一回で終わらせた男としてw
その後、語り継がれるようになりました><;
真剣に取り組んでwレポート作ってw必死に
プレゼンしましてw誰も文句言わなかった
んですがw20分ぐらいかかって説明してw
誰も質問すらでずw早く終われよwww
って空気がw充満しておりましたwあの頃w

終わってからw上司に・・・

○○・・・長いわぁアレ・・・社長はな
早く終わってフグ食いに行きたかってん。
真剣なん解るけど、頑張ってたんも解る
けど・・・みたいなwことをwチクチクとw
言われましたともw


あwこれも長いすねw



ってことでwww英雄~^^ノ

こんな荒んだwブログに訪れて教えてく
れる方がいるのがw英雄の良い所?なのかw
貴重なアドバイスを頂いておりましたのに
リアの都合で返事すらできなかったことを
お詫びいたしますm(__)m

ええwコメントつくなんてw想像してなかっ

んwまwアドバイスの内容は本日・・・
夜中に実行させていただきますね^^ノ


んでw今回はwようやくw貯まった魂の
入った剣を5本集めたので合成にチャレンジ
してみました~www

ねwわかるよねw

じぇんぶwしっぱいw

もうねw2次アクセの強化と同じようにw
成功なんてしないんじゃない?と思い
始めておりますwん~wってかw今日の
アドバイスを見てなかったらw挑戦を
諦めていたなんてことはw内緒ですよ^^

結構wしんどいすよw

モウコさんとこと破王(中)でイタイタイ狩り
しかできない自分にはねw

マゾりたい方は真似してみてくださいw
もれなくw30分以内にギブしますよw


んでwサブ君メインで万年狩りしてましたが
もうねw何も出ません><メンテ以降に
出ているの?と思い出しております。


あwそうそうw


家でココ見ないの?と思われますよね・・・
そうなんですw家ではココに来ません><;
監視されるの嫌なんですwお嫁に知られると
なんかね~・・・嫌なんすw
変かもしれんがw大事に思ってるけども
付きまとわれるのは嫌なんですよね~><;
それで終わりかけたしwww


ストーカー的なのには・・・サブイボがw
出てしまうのですよ><;なんでかなw
僕は完全にあっさり派なんか?疑問なん
ですがwってwまたそれすぎwww

変化球しか投げてませんよw

話にまとまりがないのでwこのへんでw


それじゃ^^ノシ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/180-bee938a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
