オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ^^ヒタスラ英雄です。


こないだ地元でのイベントがありまして
たまたまw休みがその日に合っていまし
たのでお嫁と坊やを連れて出かけました。
地元のイベントなんですが><;
仕事の都合やら、忘れているやら・・・
人混みが面倒やらでw参加してませんで
約15年ぶりに行きましたwってどんだけw

相変わらずのw人w人w人w
ごちゃごちゃしすぎてて歩くことすら
困難な状況・・・いやなんすよねw

んでも、お嫁を連れて行ったことがw
無かったのでw我慢しましたよ・・・自分はw


イベント開始からwおよそ10分w
坊やがw音に怖がり終了~><;
雷嫌いが災いしまして;;小動物が
驚いてパニックを起こすよな感じで
泣き出しました・・・まいった;;

お嫁は楽しみにしていたのですごく
残念そうでした><;んま、今まで
自分が連れて行ってあげなかった事が
一番悪いんですけどね><

来年から、時間とれたら連れて行きます^^


んでw英雄^^ノ

んも~wこちらはw何もすることがなくw
進展もなにもございませんwww

もちろんサブでの万年狩り+メインでの
中ボスくん巡回を行いました。中ボス君はw
久しぶりに火龍アクセ箱を1個落として
くれました。今は倉庫に保管していますw

んで、サブでは現在300分くらいの
万年狩りなのでwまだ成果はなしです><;

魂の入った剣の入手がうまくいかずに
武極防具の箱合成にはいまだ成功して
おりません。。。剣を貯めてから連続で
合成に挑むつもりです。とりあえず、5連発
で考えて貯めています^^

そうそうw

苦労して購入して貯めた火首が3個。コレw
不具合のおかげでw高級合成できませぬ><;
なんか運営に個別対応のメール?をしないと
合成出来るようにならないみたいですが・・・
はっきりいうとですね・・・・

問い合わせ自体めんどうーぉ

運営のレベルもそうですが><;もう
Mゲ本体からやる気というものが感じれない
ですね。公式ページの次回メンテ予定が
過去を指しており、そのまま放置なのですから
それで運営出来ているんですからwもうねw
儲けて笑いが止まらないでしょうw

人件費?いらんもんねw掛け持ち・・・・
それも、サっと覗いてササッとしてw
更新の時だけ人入れてwサっとしてw
課金は高くてwね~・・・・

ゲームの評価は良いのにね。残念です。

市場で玄鏡?2人見たけども・・・
もう、その人達に運営は追いかけられても
文句言えないでしょうなwww

運営にとって、玄鏡さん達は間違いなく

神様だろ

感謝しておかないとね。


それじゃ^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
魂が入ってる剣が必要なら、破王城(上)に挑戦してみては?
5個くらいなら数匹倒せば貯まりますよ。
キツイようなら、王鱗符を使用して一匹ずつで。。。
2012/07/31(火) 21:58:13 | URL | #-[ 編集]
うおぉ><コメありがとうございます。
破王の(上)数匹で貯まるのですかwww
ええw(中)で痛すぎてw符使ってすでにw
イタイイタイ状態ですw1匹づつおびき寄せ
狩りで実行してみます^^ノ
2012/08/03(金) 09:25:54 | URL | .ヒタスラ英雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/179-7134b964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
