オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんは^^ヒタスラ英雄です。


今は大きくなり過ぎた自分の体を小さく
しようと努力していますw運動してない
けどw食うのを制限してなんとかw
体重を落とそうと頑張っています><;

朝バナナや納豆やヘルシアやマイタケやw
そんな事を考えないでやってますw
リバウンド率100%のオリジナルwww
炭水化物食べないぞwダイエットンw
ご飯食べませんwパン食べませんw
パスタ食べません・・・

主に春雨、豆腐、きゅうり、バナナを
食ってますwってwバナナ入ってるやんw
そんな僕はカッパゴリラふぇすw
毎日、気持ち悪い顔と対決してますよっとw


ってことで英雄^^ノ

そうそうw門員さんがドンドンと物資を
送ってくださいます><;感謝感謝。
武極の武器、刀、斧、槍の3種;;
武極の靴、+3重など・・・もうね~
今の自分ではなかなか集めれないのを
サクっと集めて送ってくれています::
本人は凄い苦労しているんだと思うの
ですが><;大丈夫なのだろうか。

市場にね・・・露天があれば購入して
強化して失敗して燃えたらまた購入して
とやりたいところですが><;生憎、
露天は増えるような感じはないですし><;

門員さんのおかげで武功防御が現在、
4400まで上がりました><;ってかw
五龍装備着けるとかw考えてなくてw
自分の持ってた五龍鎧、牛厳を+4に
牛厳重重にして着ちゃいました^^
+5は無理ですw今まで数えるくらい
しか成功してない。+6の成功率は0w
符燃えまくりです・・・はい。


んで、週末じゃない夜中はモウコさん
のところの中ボスくんが生きています・・・
んま・・・僕が狩ってしまってますがw
またまたw魂の入った剣が落ちましたので
合成してみるも失敗。。。現物落ちて
くれないのかな?と考えてしまうw

んで、倉庫も満タンだし、物も増えてくし
で困っていたんですが><;とある
ブログでキャラが6人まで製作可能だと
見たのでw早速、新キャラと刀剣男を
作成しましたwww

新キャラwウザすぎるwww

範囲武功が広くなってるとか見たので
期待してたんですがwなんだこれww
武功に、もうひとつ?読み込みみたいなw
状況が加わっててw攻撃出すのおせぇ~よw
しかもw空振りしまくりwww別ゲーかよw
って思うくらいでした^^そうかw変身かw
と思って変身してみたけどw読み込みはw
そのままでしたwなんだこれw

あと1キャラ・・・何にしようかな><;

完全に倉庫ってことで女キャラにするか
琵琶に挑むか・・・女装備ないからw苦労
するの解ってるからな~www
キャラってすぐ消せるのかな?プレゼントがw
かなりついてくるのでw消せなかったり
しそうで作りづらいよなw

んで、新しく作った刀剣男はw

弓でいく!

これで、刀、弓、斧、槍のキャラで
遊べます。坊主はw独鈷にするか杖に
するか思案中><;んまwとりあえずは
倉庫にしとくか><;

で、運営さんのお店があるとのことでw
INしてみたのですがwいあ~w使えないわw
黒檀装備用の素材だと?なんだそりゃw
解らん商品を3個買ったけどもwえw

使い道ないしw値段わからんしwでw
牌を安売りしてくれていた門の方に^^
あげようとしたらw牌をくれたというw
運営が高LVの人の為に配ったんだろうし
って考えるとな~wあげるしかないしw

武極鎧と交換したらエエやんw

とかw終わってから思う・・・・・
残念なカッパゴリラでした><;


それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/174-dc788e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
