オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんにちわ^^ヒタスラ英雄です。


更新がwじょじょに無くなっていくw
んま、ネタがねw無くなってくるのが
主なる原因なんですがwいあw本人の
気力不足も否定しませんwww

一度の釣りでお嫁はもうギブアップして
しまいw次回は子供とだけ行けと言わん
ばかりの展開になっています・・・;;
釣った魚の料理にも悩まされるようでw
自分もタコ、イカ、蟹、タチウオとかを
狙って釣りしようかな><;ならw
料理にも困らないだろうしw

あまり釣れないだろうからw子供はw
退屈してしまうんでしょうね><;
困ったもんです。


で英雄~^^ノ

やはりというべきか・・・情報不足は
予想しておりましたがw自分の調べる
能力のなさもありましてw武極装備の
素材は破王城なるところでも落ちると
聞きました><;別時間にINしている
門員さんからの鳩情報でw知りました。
んでwその後、ほかのブロガーさんの
ページを読み続けていくとw書いて
おりましたwww

いや~w早速、行ってみたいところ
ですが。。。

不可能です^^

もうw行く前に無理だろおまっwww状態。
いや~wみんな強くなり過ぎwうらしまな
自分だとはいえwなんだろうねwもうw
倍近く強いのってwコレwww

破王城の中で6000の武功防だと??
なんだw6000ってwww
どこを?どうやったら?そんな数値に?

んま、ほかのブログみてるとwそんな
怪物くん一杯なんですけどもw現状の
約2倍にしないとw狩り出来ないなんてw
もうw戻ってくんなwと言われたような
もんじゃないかwww

門員さんはw狩り出来ているご様子www

僕よりwLV下だよね???ってなるw
もう装備品をどうにかしてwどうにか?
なるもんなの???って感じですw


現在の装備

課金服=強化海賊衣装
門服=超強化?なしの+6
面=限定面+4重重重癒
鎧=セット黒龍+4地重重重
足=千鬼靴+5大大大大大
アクセ 火龍全部
2次アクセ ノーマル全部

課金面はなしw時間制限ありはあるw
強化、雨鬼面?なんかあるようだけどw
まったくw入手方法がわからんwww

課金しないともうw限界なのかもしれん;;
印もなし、面もなし、2次強化されたアクセ
なし、符がないので強化しないwなんてw
きたらwもうどうしようもないわなwww


火龍アクセの合成も出来ないし><;
3個で強化できるようですが、やり方が
高級合成ではないというwなんともw
どこで?やるの?調べてもwわからない
ことばっかりwww

さぁ~・・・・

どうしましょうw


それじゃ^^ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/173-3d3b9b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
