オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ、ヒタスラ英雄です。


昨日は更新をお休みしました><;んまw
家族で海に釣りに出かけておりました。
ほんと、昔に比べて日差しの破壊力上が
強くなってません?2時間程度の釣りで
もうw腕がまっかっかになりました><;

釣果は豆アジが15~20匹くらいw

比較的浅いところにいたので喰ってる
様子が見えていたので合わせるのも
楽チンでした^^

途中、知らないおじさんが話しかけて
きまして、鯖を6匹くれました><;
小さいクーラーなのでw結構wドサっと
してきましたし、日差しに負けてw
短時間でw釣りは終了><;

鯖はお刺身と味噌に^^
豆アジは南蛮漬けに^^

鯖の味噌には小骨が・・・気になってw
食べづらかった><;豆アジはまだw
食べておりませんwww



んでw英雄^^ノ

経験値アップなのでwメイン狩りを
モウコさんとこで行っておりました^^
武極装備合成に向けて素材の収集も
兼ねております。まったく交換でき
そうも無い状況なのですがwww

こんなの無理ゲーだと思っていましたがw
やっぱりwありましたがなw短縮方法がw
モウコさんとこに居る中ボスのような
太ったキャラがw魂の入った剣を落とし
ましたwいあ~wこいつは良いね^^ノ

白真珠は落ちましたけどもw大概はw
秋光なんたらwばっかりだったんです
けどもwwwナイスですw
んでも><;

初の武極防具合成は失敗に・・・

また落とさないかな~と数匹叩いてたらw
あらwwwこれはwwww

火龍アクセサリー箱www

しかもw中身は唯一持ってなかったw
耳が登場wwwきたこれwww
アクセサリー全部揃いました^^ノ
引継ぎ品(全部宮産です)に加えw
箱からw耳wwwいあ~、前の人が
聞いたら怒るだろwこれwww

こりゃwうまいぞwwってことでw
次の日・・・・


もうねwいつもいたのにねwなんでだろw
モウコさんとこに毎回3匹いたのにねw
うまいと知ったとたんにwww
いないwもう何回も別時間にINしてる
けども会えないwww
巡回されてるみたいです・・・orz

知らない間はwいつもいたw間違いなくw

知ってから出会わないのは運命なのかw
いつもそうだけどwまたかよwって思うと
やっぱり萎えてきましたわさwようやくw
武極合成&火龍アクセ強化で楽しみがw
できた途端にいなくなんだもんw
んま、夜中w巡回してやるんだ・・・;;

んでw正邪戦www

いあ~www久しぶりに参加^^
POT買い溜めしてw挑みました><;

結果

3分くらいで終了


ごめんなさい、シシクでお疲れ様とw
言えなかったw数年ぶりの正邪はw一瞬でw
終わりましたwwwもうw盟主さんがねw
早漏なんでしょうね~><;

開始から僅か3分でw

逝く~~~~だってw


それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/172-4d8ddb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
