オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ^^ヒタスラ英雄です。


昨日は外が明るいうちに仕事が休憩になり
ましたので息子とお嫁を連れて海に釣りに
出かけました^^大きな息子2人は行きたく
ないとのことなので・・・;;

なんだかんだw用意をしてましたら・・・
ちょいと遅くなり海に着いたのは17時半頃
でした・・・orz

案の定・・・釣果は0でした。息子は
釣れてないのに、餌を撒いたり詰めたり
竿を触ったり、走り回ったりでwww
かなり楽しんでくれていたみたいで
良かったです^^

んでもお嫁がはしゃぐ息子が危なっかしい
ってことでwまったく楽しめていなかった
ようなので帰りにショッピングモールへ
連れて行き服を買って機嫌をwww

その帰りに回転すしを食いたいとw
言われましてw魚繋がりかよwwwとw
まw連れていきまして食べていましたらw
食った物のネタに何かのパッケージの
ような物が混入してました><;

・・・・文句は軽くしか言いませんw

店員さんは悪くないし・・・んでもw
すぐに中に消えていきました><;
代わりに店長が来て謝られましたがw
タダにしろなんてw言いませんw
次回から来づらいので><;
普通に何もなしwでw帰りましたwww

割引券くらいwくれよwww(本音w)



んでw英雄^^ノ


ま~たくネタなしだったのですがw
邪派の門の方が戦争用牌を格安?で売って
くれていましたので大量購入しまして
2次アクセサリーの強化をやってみました。

結果・・・

+1の成功確率・・・

0%www

いくらなんでもえげつなすぎw
かなりの数を合成しましたw作るのにも苦労w
強化は不可能wwwもうねw課金しないならw
Nだけ使っとけとwいうことらしいwww


門員さんにも1セット作って送りましたけどw
強化できない憂鬱を送った感じ><;
その後、地龍のハイでも強化?出来るような
感じのことは調べて解りましたが><;
心が折れてましたので実験はしませんでしたw

それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/168-bf4ba1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
