オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんにちわ。ヒタスラ英雄です。


んま~w独り言のようなwってかw完全に
独り言になっているブログですw
僕が死んだ時に?うわwこんなん書いて
いたんだwとかなるレベルですわw
ま、それも面白いのかもしれん><;


昨日は夜中に釣具を買いに行きましたw

次の休みにむけての用意ですw
息子に釣りをさせてみようとwいうくだりw
させてみて急に飽きるかもしれないし・・・
ハマるかもしれない><;ん~
僕的には、外で居ることになればw
歓迎ですけどもね^^


でw英雄~^^


昨日は週末の経験値UPが?発動?
していましたのでw残りの20%がwサクッと
終了してしまいました><;復活から数日でw
9の壁をクリアwええw今だから出来たw
んでもw天龍眼とかなしなんで・・・使ったらw
もっと早かったんだな><;


週末は宮奥でメインの育成。
それ以外はサブで万年狩りが良いのかも^^
いまさらw転生でも目指してみる?w
おいしい経験値はダンジョンみたいだけど
いまいちシステムも解らんし・・・
やっぱ、門に入れてもらわないと効率が
上がらないのかもしれないね~><;

ってことで^^

転生者のいる門で正派で夜中に稼動者がいる
門があれば教えてください^^
そういえばw昨日考えてたんですが、前の
英雄って北と南に分かれてなかった?www
統合されて1個にかったのだと思うけども
北の猛者って・・・今もいるのかな???


それじゃ^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/165-b5e957c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
