オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんは^^ヒタスラ英雄です。


なが~い期間放置すると色々と変わっていくもので
最近の自分の中での海外ドラマNo1なのは・・・

ヴァンパイアダイアリーズ

もうね、エレナ可愛い過ぎwってかwこのドラマに
出てる女優さんの3人に2人は綺麗すわw
ええw個人的感想ですけどねwそれなのに・・・
男は。。。う~んwデイモンサルバトーレはw
かっこええわwんでも、ロストのブーンなのはww
内緒にしましょうwww




スーパードラマTVで見てるのでまだシーズン1
しか見てませんが、レンタルではシーズン2が
借りれるみたいすね・・・悩みますわ><;
今はスーパードラマTVではシーズン1が終了
してますけど・・・キャッチアップとか?
あるのかね?www


ってことでw英雄www
関係あらへんやんwww


昨日はもう、何を?やろうかという気にもなれず
万年狩りをしたいよな~とか思っていまして、
メインでと思ったんですが、気分を変えてやって
みたかったのでサブでしようと思い装備を移動。
すると。。。く~><;LV1足りねぇw

万年狩りは黙然甲の装備LVが80なので・・
サブ君79では狩り不可でした・・・
しかもまだ15%程度だし><;復活してすぐに
9の壁挑戦か・・・仕方ないやるかぁ~って
ことで始めましたがwww

40%ぐらいでもう眠くて終了しましたwww

80になるには後数日かかりますね><;
んでも、なったらw好きな万年狩りが出来るので
なんとかなりそうな気もする^^
斧、鎧(女)、剣、手裏剣、面、獲得しましたが
次なる獲物は何になるのかw

刀かw槍かw頭かw靴かw鎧かw斧かでw

3個集めたらw高級合成出来る?んだよねw
じみ~に集めてみたいです。緑文字の感動を
味わったらwまたw課金してしまいそうだけどw

ええw復活後は未課金ですw

そんな僕を拾ってくれる正派門ありましたらw
お声をかけてください^^ノ

それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/162-dd52cc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
