オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんぬつわ。ヒタスラ英雄です。


はいw早速昨日は記事を書かないwってw
んまw誰も読んでなかったんですけども・・・・
こういうのは継続?しないとあかんもんだったかな?
ネタも古けりゃw書き手も古いwww
んま、そういうことなんだろうけどもwww

ってwことで英雄^^

なにやら解らん事だらけになってる英雄がw
新鮮で面白く感じている変態さんですが、
昨日は高級合成なる物があると公式の掲示板で
ちょいと見かけまして・・・どうすんだ?
ってことで色々と頑張ってみました。

まずは・・・同じ装備を三個手に入れる。
今はレアザックザックなんで、んまちょこっと
頑張れば集まります^^
強化はなしじゃないとあかんのかもしれんw
いわゆるNってことです。そいつを3個。

んま~そっからっすよw鍛冶屋の前で悪戦苦闘w
単に解らんからブツクサ言いながらやってましたが
どうにも出来ない・・・適合しないっていうのか
そんな物置くんじゃね~よと曲の親父も切れてるし
なんか書でもいるのか?なんとか考えながら。。。
色んな方達のブログを彷徨い・・・わからん・・・

見て回るうちに余計なことを見つけてそっちも
調べてとwww後片付けできないだろwおまw
なんて言われることをしてたわけですよ。
結局、あることはあるんだけどwやり方不明w
んも~・・・寝るかな~って思ってましたが
戦争牌?それをつかって2次アクセ作れると
見たので調べに長沙に行きました^^

んま~wなんだこりゃwってなくらいNPCが
増えておりましたよwどんだけwww

んでNPCを見て辺りを見てると鍛冶屋の付近が
変わってますわwww鍛冶屋が二人組みになっとるw
コイツかよwwwとイキってみたらw違うしww
血行?なんじゃそりゃw・・・大混乱してきたw

んで懐かしの親父に話しかけ・・・ってwおまwww

おっさんやったんかいっw

と鋭く突っ込んでおきましたwww

まとめると。

高級合成のやり方
レア装備?同じ物を3個用意して長沙にある鍛冶屋で
高級合成を選んで合成することが出来るってことです。

いや~wどっかに書いてあるんだろうけどもw
ささ~って読んで横道にそれたりなんか眠かったりし
て迷走してしまうんですよね~wwwってことで^^

高級合成の良い所は失敗しても材料が燃えて無くならない
ところですね~。成功の確率は悪そうですね><;
んでも、両が簡単に手に入る状況になっているので
そんなに苦もなく合成出来ると思います^^

自分はシカ刀、シカ槍、五龍一式、破天一式を合成。
サブに着せてみましたが^^Nなのにかなり良い感じ。
強化海賊服?も着たらLV58で西昌下でも狩りが
できましたwこれはw良い^^ってことで^^


市場にいきましたら露天は少ないです。
んでも、いつも?なのか?強化海賊衣装が900Mで
売ってました。これはw復活する人にはありがたいw
出来ればw武極武器や防具?も売ってくれw

謎はどんどんと増えております。

武器の血行システム
武極武器防具の合成
2次アクセサリーの合成強化
戦争牌で取れる書の使い道

とまw今、覚えてる謎だけでもこんだけw

そういえばwww
昨日、市場で限定アクセ箱と黒龍武器箱がw
売られておりました^^アクセは見たの2回目
でしたがw5000Mだったかな?50塊す。
黒箱は50Mだったwやっすww

2個売ってたので槍か刀か斧出ろとw
買って開けてみましたら・・・
手裏剣と弓><;分解するか~・・・・
いあ、倉庫に眠らせておきます。

ってことで黒箱の取り方やwアクセ箱の
取りかたも知りたいです^^
転生しないと無理なんだろうけもwww


んまwとりあえず。

靴履いて宮狩りしてた俺に謝れw


それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/161-da759a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
