オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
さてとwお久しぶりに「こんばんわ」

相変わらずこんばんはではなくwこんばんわですw


少し前から英雄にINしております。なんで?www
特になんかあったとかではないのですが、相変わらず
暇人な人生なのでwとりあえずINしてみるか~とwえ?w
INしていない間に色々と追加されすぎてですね、

完全にウラシマンですよw

だ~れも知らない知られちゃってウラシマンじゃなくw
デビルマンになってますが・・・その前にウラシマンが
わからんがなwってことでw

INしても完全にひとりぼっちです。
はじめた頃以来の孤独感wリアルで孤独大好きなのに
ゲームの中では侘しいものがありますなw
んでも、少しでも楽しんでみるかぁ~ってことで
無課金のままゲームに没頭。。。。

少し前からちょこちょこと覗いていたのですが、今は
レアがザックザック落ちます。古い方に分かりやすく
説明しますとですね、全鯖、全狩場がなんとまw

内江事件状態www

いや~w曲水からだけ?天毒洞からかな?www
レアがザックザック落ちまんがなwww
もうねwうほほ~いwうほほ~いwと狩りしまくりましたよw

1時間くらいねw

んで・・・ふと虚しくなってね・・・不思議だわさw
倉庫の中にあった破天鎧でレアOPついた+4がね~
いきますよ~wwwはいw

まるでゴミのようだぁ~w

お金「両」の100Mさんがねw今や塊って表記ですよw
課金物とか13塊とかで露天しててですね・・・

1300Mかよwwwwどんだけwwww

と元門主さまの大爆笑が聞こえてきそうですが。
それはおいといて、色々と変更されすぎて、ついていけて
ないのですが、まさかゲームの中でもこんなにおっさんに
なってもうたと感じさせるなんでやるなw英雄w
インスタントダンジョンで終わって、最近戻った僕は・・・
またまた、運営のキャラに遭遇してませんw
ぼく・・・昔は「オイラ」でしたがwもうw時代がねw

僕が居ない間は運営のキャラがゲーム内に居てイベントも
充実させようと頑張って。。。となっていたりして、期待して
INしてみたらその活動も終わっている・・・いつものことw
これから運営のキャラを見ることがあるのだろうかw

んまw

そんなとっくに英雄から抜けているのに急にINしだした
おっさんのことをこれから少しづつ書いてみよう。。。
更新されないのは仕様ですからご了承を^^

ここから内容w

昨日は久しぶりに露天の数がありましたよ^^
広大な土地に、売り3件、買い1件とw僕の店1件。
冗談でもなんでもなく、本当のお話w
そんなに過疎になってるので、昔の方は読んだら
再インスコしてひやかしの店でも出してくださいw

昔のプレーヤーがINしたら初めは没頭するであろうw

分解天国w

おなかいっぱい分解を堪能できますよ。倉庫の中に材料が
所狭しとはいっちゃうんですから、もちろん箱も出たり
するのでwその中身もなんとまw貯まりますわw

真珠も今はそんなに価値はなさそうですねw

そこそこ出てきますし、なんかNPCから交換出来る
みたいですねw万年や火竜いがいで。。。
自分の装備、いまは完全にゴミですが「地重重」だった
黒鎧を「地重重重」にしました。久しぶりに激運符を
使っちゃいました^^ええw昔の在庫です。

ミントも残っていたのですが、なんか前に全部消されましたね
期限がどうとかメール着てましたが・・・ひどいもんだわw

露天になにやらw強力そうな課金服が売ってまして
海賊衣装?だったかなんだったか?wめちゃくちゃな性能w
自分の課金服、門主おさがりの+7よりもNなのに上だったw
これが時代の流れなのか・・・と実感。

んでも、少しづつINしてただけなので予算が少なく
頭、体、足全部で900M=9塊いると・・・
そんな時に300Mしかなくて・・・足だけ購入。。。
分解で稼ぐと決め狩り・・・貯まりません。

あきらめモードで市場に行くと買取店を見つけました。
鋼鉄=50Mで買います。。。うっそwまじうままwwww
これw運営のまわしもんだろwww面売ってるしw
狩りして面だして分解しよろよwwwって喜びながらw
売りつけました。ほかの買取りも同じく50Mw

天然宝石、五色宝石、鉄の糸がw50Mでっせw

さっそくw穴掘り活動に行きました。。。
天然宝石・・・1個で挫折><;もう掘りたくないw
金陽で堀りなおそうと正派村へ・・・

なんとも・・・あらへんwというよりもNPCがw
おらんがなw金川にも行かれへんがなwどないなっとんねんw
とムカついていたら、ヘイブの村の焚き火の横に見たこと
ないのが出来てて・・・そこからw色んな場所へ飛べると
発見して探したけども金陽は見つからず・・・
諦めて寝るか・・・と最後に使ってないキャラで市場へ。

いいなぁ~課金服・・・と眺めていた。
何気なく2ページ目を押すと・・・そこには。。。

天然宝石17個

キタコレw全部w売り払ってw課金服ゲットwww
全部装備したらセット効果ついてwもうねw
ぐっとw強くなりましたやんかwちょっとwやる気がw
出てきてしまった昨日でした^^

それじゃ^^ノシ










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/159-17939f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
