オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんにつわ。ヒタスラ英雄です。


いあ~・・・先が見えないすなwww
ほんとダラダラ狩りするだけゲーだわw

いまさらwww

万年の成果はなし・・・もうかれこれ
7000分くらいの間、何もなし・・・
前回、5000分で坊主だったので;;

統合されたから?LVの問題?

なんてオカルターに考えさせるもんだから
出ないのかもしれん;;

前の狩れば出る必ず。この精神状態にw
ぜんぜんなりません。ええw精神状態で
出るんじゃ~って思ってますけどw

ええwバカです、ごめんなさい;;


昨日は・・・
聖魂鯖での狩り・・・
体力の極限まで狩りをしなければ?
ならない日なのですが><;

約2000でHPが0に;;

狩りしにくいのよwww今のやつw
もう・・・邪魔になるしwいつもの
とこに置くとおみくじできないしw
幸運箱・・・がなければ?
おみくじしないかもしれん・・・w

そういやw金塊や銀塊って?ww

出てくんですかねwまだwww
あとwwwこれwマジなんですけどねw

狩りしてるんですwけっこうw

んでもねwいまだにねw

狩場で金塊を拾ったことないのwwww


自分的にはw限定よりも出ないってw
どんだけなんでしょうwww


それじゃ^^ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/154-ed8a0833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
