オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんにちわ。ヒタスラ英雄です。


いあ~w昨日w忙しくて更新ができまへん
でしたwしか~も・・・英雄にもIN出来な
かったというwおまけまで付いておりますがw

このままw更新停止に・・・www

なんて考えた方wほぼ正解かもwww
体力はそれほどまでに落ち込んでいます;;

んでもw「オヤジぃ」は見てますwww

な~んでかw再放送のドラマは好きですw
んま、結構、良いのしか?再放送しないから?
とかwwwあるんでしょうけどw
個人的には連日あるところが好きですw
たま~に放送ない日だとw結構ショックな
時がありまふ;;


さてさてw英雄~www


昨日はほんのりだけwIN出来ました><;
ええw隠居する前くらいの時間だけ;;

仕事がかなり遅くに終りましたので><;
それが主だった原因なんですが;;

英雄を起動してみると・・・パッチが・・

ああ~、なんか更新されたんだぁって感じで
かる~く考えておりました。
そしたら・・・カーソルが><;剣じゃねぇ!

ぶっさいくなwキノコのような矢印にwww

こんなwww変更せんでええやろぉ~><;
と一人で突っ込みを入れておりました。
キャラクター選択画面も・・・なんか・・・w
ところどころw変わってます><;
ちょっとwなんなのwww

INして見ると・・・
なんやかんやw変わってる><;初めはww
うはwうほwなんてw喜んでいました・・・がw
慣れないせいか?wwwめちゃw狩りにくいww
画面が小さいから?www縦のボタンw邪魔w
んま~w色々と愚痴愚痴言いながらw

あwそういえばwww

緑冠wトンチンカンはwww治った?と
思いましてw早速、着けてみまいしたが><;
相変わらずカツラが外れた状態;;

ついでに治しとけよぼけ・・・とぽつり;;

んで、またまたw金強奪アイテムがいあw
課金アイテムが販売された模様www

1個700円もするみたいダニw

それを使うと課金服がw超強化されるとの事。

成功率は1万円で1個とか?なんとかw
マジですか~wwwいあ~wwwはははww
もうね~wないね~wそんな金ぇ~www

市場でw売っているお値段w500Mw

買取りで300Mを目撃しましたw

いあ~w高いw高いすね~www
買えないよほんとwww


強化成功したら?なんか色が変わるとかw
んでもw爺は変わらないとかwww
セット効果付いてるはずがw付いてないとかw
んま~w毎回のことながらwなんなんでしょうw
よく意味がわからん強化内容だしw
まだw内容をしっかり把握してませんw

んでもw

バカじゃね?くらいに強いんでしょうwww

ほんま・・・

火力上げるのを出しやがれwwww
てっきりw年末のボーナス没収はwww
幸運符の箱で?とか思ってたけどwww
そういあwダンジョン装備のおかげでw
符の売れ行きは黒符だけだしw

みんなが?買いそうな物?www

を考えるとwやっぱw強くなる系すなww

そんな考えだけはw達者やねんな~w
相変わらずwww

成功率聞いて・・・w少し良くなるまで?w
買いたくないなぁ~と正直に思いますw

まさかwww期間限定じゃないよな?ww

もうw一回公式記事読んでおこ~ww

それじゃ^^ノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 23:27:36 | | #[ 編集]
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/04(金) 17:46:22 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/152-1903649b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
