オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


昨日は聖魂鯖で狩りが出来る日・・・
そうそうwラサで狩りの出来る日でした;;
成果はあがらず><なんか出る気が・・・
しないのですが><;

そんな中、公式にも限定出てますか?との
掲示板の書き込みをみまして・・・

スレ主以上に皆様の返答が気になって
いる今日この頃wなんか?居ない間に?
少しは出ていたようですが><;
最近は少ないようですね;;

昨日は狩り初めからたくみが出て・・・
狩りの最中に希少功書が出て・・・
オカルターはうきうきわくわくして狩りを
してましたが><;残念です;;

んでも、万年残ってるし・・・・

財産を引き継いでるし・・・><;
門を出たいのか?出たくないのか解らんし。
リアルも忙しいし><;漠然と狩りだけして
る状況だし・・・で半分萎えていました。

んまw萎えるその前に強化で萎えたw

門主のおかげで自分装備は捨て駒状態。
なら、早速、強化となりますわな・・・

+5強化壮麗→+1
その他色々・・・失敗の連続・・・・

狩りして途中で黒首の書を拾いまして・・・
シカ刀や龍面やなんやかんや燃やして・・・
合成しました。

キセキw成功ですwww

意気揚々と分解。

黒ですよ・・・w首ですけどね・・・たかが・・・

んでも、書と鉄4個と4万はないよ;;
七石も入れてんだぞ><;これはあんまりだw
ゴミ過ぎてネタになるなと思ったけど;;

な~んかwもうwどうでもいいわ~ってw

狩りに戻ろうとしたらお友達がINしてきました。
うはw珍しい・・・んでも、何の為にINしたのかw
解らないので狩りに走り出ようとしましたらw

お暇?だったのかw伝言きましてwww

色々とお話をいたしました><;
一人になってしまっている現実をwww
忘れさせてくれましたwありがとうwww

んでも、お可愛そうなことに・・・

かの変態女様がいない変態さんは・・・
ストレスがw満タンなのでwwww
時折w変態トークになりました><;

うまく回避する人で良かったよwww

んまw変態女様がいればね・・・・w
甘いなまだまだwの会話かもしれんけどw

んでも、一昨日に引き続きwww
チャットばかりですwwwどんだけwww

門主、お友達・・・とチャだけの英雄w
狩りは両日ともに2000匹前後www

んで気がつけば・・・朝までチャット・・・

2階からトストス・・・と足音が・・・ひ~w
ふすまを開けた瞬間・・・まだ起きてんやと
一言・・・怖いす><;

お友達との会話・・・まずい・・・すなw

んまw頭の良い人なのでw
警報とかw起床タイムというワードで会話に
気をつけてくれてw事なきを得ました><;
事前打ち合わせなしですwwwありwwwと私信。

ふ~ん・・・と言いながら。。。。
監視されている自分・・・もう・・・かの漫画w
そばに立つものwスタンド状態www

カタカタと指が震えますwww

ってかwココのブログをお嫁が見てたらwww
どうすんだ?って感じなんですけどwww

んでw最後になりましたがwww
今後の英雄での目標はwww

お友達に限定を出してあげるですw

メンバーの・・・またかよ・・・という声がwww
聴こえてきそうですがwww
メンバー以外の数名からも・・・・;;

結局、こっちに戻ってきてる・・・
強くなって・・・あと、自分の出した以外の物が
付いて戻ってきてるので><;投資したような
形になってしまってるんですが・・・;;

んでも、自分の為だけにってのが><;
原動力としては弱いのよね><やっぱw
自分だけだったらw途中で諦めても・・・
ええんちゃう?ってなるけどwww
誰かに待たれてたらwなんとかwしないとw
ってなるんすよなw

目指せw限定槍www

うっすくw期待しといてくだせいw


それじゃ^^ノシ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/148-08614d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
