オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
おはようございます。ヒタスラ英雄です。

今日は朝からお嫁が仕事休みだったので
自分の出勤する時間になっても坊やが
いるという状況でした><;

久しぶりに朝から見るような・・・w

んでも、血筋なのか?ねぼすけですw
服を着替えていると、ごそごそと動きだし
起きました。目の前にモデルガンがあり
起きてすぐに手に取りまして・・・

こちらに向けてバンバンと言ってます;;

着替えながら殺される役です><;
お子様ですから・・・相当にしつこいですw
何度、殺されても止めませんwww
もうwええってwって何度言わされるかw

起きざまから?相手したからでしょうか?

玄関まで見送りに来てくれました;;
なかなかw諦めてくれないので><;
危うく遅刻するところでしたwww


んで・・・英雄~^^

もうw前に逆戻りしてますwww
惰性で?狩りをしてるような・・・そんな感じ。
まったくw前に進んでいる感じがなく・・・
ほんとwヒタスラ狩りしてるだけです><;

進展もしないですしね~・・・;;

夜中だけしか来ないところにも問題がw
おおいにあるのだろうけどw

限定はラサも宮も全然・・・出てないし;;
本当に?出る仕様になっているのでしょうか?
まさかw出ない仕様があるとは思えないけどw

マップもいつまで?韓国語表記なのでしょう?w

別のことをw韓国と同じ仕様にして欲しいもんですw

んまw愚痴しか出てこないですがwww
昨日は、宮のお猿狩りがメインです><;
宮のお猿に飽きて・・・宮奥・・・ラサと・・・w
狩りしてたわけですが><;

あと曲ボスも4匹生き残ってましたのでw

命からがら狩りました><;戦利品は・・・
宝玉合成書・・・ほんま・・・倉庫にありすぎで
ムカっとなるので捨てました。

あとw曲指のセットなしwwww

またwww面倒な物をwww拾わせやがってw
使わない上、売れない捨てれない品物。
ゴミ箱なら?消去できるんだろうかwww

んま、市場で1両売りでもしますかねw

結局、約2600匹狩り。

戦利品

たくみの荷物袋 2個
地龍+2 1個
地龍+1 3個
破天の冠男N
曲指輪Nセットなし

破天冠は分解後ゴミになりました。
めっきり箱が出ません。んまw出ても宝玉書が
大半な自分ですが><;

黒の分解箱から宝玉書とか出すくらいだもん;;

まw前の呼び名でいうとw

高級真珠抽出の書 ですwたしかw

いまさらwって感じすよねwww

運営早くイベントでもしてくれんかね?
経験値大幅UP&強化ドロ究極UPw

えwあるわけない?wwww

だろうねwwww


それじゃ^^ノシ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/145-6433e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
