オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


英雄の終りの日までに?目標を・・・
達成出来るのかな?と・・・不安を感じて
います><;

過疎過疎と言われている英雄・・・

確かに人は少なくなってきていますね;;
んでも、ちらほらと復活されている方が
いることも事実です><;

別のゲームから?戻ってくる?ってことは
英雄がまだまだw遊べる?ゲームなのか
と勝手に納得してしまってますwww

他のゲーム・・・ってかMMOを探したり
しないのは英雄だけだって自分が?
思っているのでしょうか?面倒なだけ?
でしょうかwww自分でも解りませんw

FPSとかはねwいつもするんですけどw

なんで?MMOを始めたんだろう・・・・
よ~く思い出してみたら、自分はもともと
ハンゲームのバスケ?をしてましたねw

たまたま、夜中にメンテナンスがあって
そのせいで・・・他のゲームでも探そうかな?
ってなって初めて選んだのが英雄でした。

絵が?気に入ったのかな?www

キャラクター作って天龍城に行くと・・・
めちゃめちゃwww広いしwww何したら?
となったように記憶してますwww

解らないから色々いじりましたけどw

あ~wやめたwこんなのwとなった時に
無言一行をされて?初めて・・・なに?w
人がいるんだwおもしれ~ってなったようなw

それから数年経ちました><;

やっぱ、同じような所で遊んでいる人が?
このゲームには必要なのかもしれません。

同じLV帯であるとか・・・ねw

んでも、100でつっかえちゃうんですよねw
やることない上にマゾいですから;;

それを乗り越えると・・・新しい英雄が。

それを・・・体験してみたくて。再度、真剣に
狩りをしているわけですが><;

本当に終りまでに達成出来るのでしょうか;;

そんな不安を感じながら。。。毎日狩り;;


んで、昨日の英雄ですが・・・w

昨日は、宮のお猿狩り・・・いつものこと・・・
600匹?狩りした辺りで飽きてきて・・・w
奥に移動しました;;

奥に行ってすぐにシカ槍Nが落ちて・・・

龍王の戦が始まると黄色文字。
面倒なwボタンを誰かがw押してくれたんだw
とw喜んでいましたwww

もちろん参加しますよ^^

戦に行くと・・・wぶwwww
誰もいね~www一人かよwww

ボタンを押した人すらいないwww
一人で旗を運んでいると・・・仲良しさんが
登場しました><:ああwボタン押してから
狩りに行ってたんだwwwと二人で旗運び。

運び終りまして・・・交換を試してみたら・・・

また、仲良しさんとだけ?交換できない・・・
何故なんでしょう?他の人とは?出来たけど
ん~・・・謎です。そういえば・・・
他の人と交換をしたあとに、また霊獣の装備の
合成を行っておりまして。。。それが?また?

交換申請出来ないようにしたんじゃ?と

疑うばかり><;運営からまだ正式な回答が
ありませんからね><;受付のままです。

んで、書き忘れてましたが><;
宮に行くまえに曲BOSSを2匹狩りました。

2匹目でシカ剣+4、ゴミOPを貰いまして
分解しましたがゴミです。七石込みでねw

結局w

仲良しさんも万年をしてるってことだったので
自分もしよう~とラサで狩り・・・
1200匹くらいで萎えwww出る気がしないww

またまた宮のお猿を狩りしまして・・・

合計約3000匹狩り

戦利品

シカ槍N
シカ剣+4
地龍+2 2個
地龍+1 5個?


んで、可汗冠を強化N→+2になりました。
その他の合成で・・・

シカ剣・・・成功→分解→ゴミ。
龍面男・・・燃え
あとなんやかんや?したけどw
記憶にございませんwww忘れたw

小さい目標の霊獣用の足?爪?

金剛のあれwなかなかw見つかりませんww
金剛の甲冑と交換叫んでも来ないしね><;

思うように進ませてくれないすw

あとw恐怖症の為・・・斧は+4のままだ;;
限定の槍でも出ないかな?www
そうしたらw槍に変えてがんばれるのにw


それじゃ^^ノシ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/144-d47a5019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
