オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんにちわ。ヒタスラ英雄です。


仕事が終わって家に帰ってみると高校生
息子の友達が泊まりにきてました。

初めて?なんじゃないだろうかwww

一階でエロDVDを大音量で再生してあげよう
かとかw考えましたけどw未遂ですw
変に勘違いされたらw怖いですしねwww

おまえのかぁ~ちゃんwすげ~ってw

ご近所さまにも迷惑になりますしw
悪戯はしないでおきました><;

ご飯を作ってる間に露店を・・・・

ご飯を食べながら・・・「JIN」を見て・・・
ご飯終了・・・お風呂・・・

お風呂を出て露店確認・・・・

黒符が1枚売れていました><;
ほんとw課金物しか売れないのかな?w
短時間だし・・・仕方ないのかもしれません。

黒符で稼いだ両を・・・また無駄遣い;;

+4の五龍鎧女が25Mと安い?
早速、購入して分解→ゴミ・・・
書出たので再合成→燃え・・・
倉庫にあった黒アクセ書→燃え・・・
市場購入の結晶書2枚→燃え・・・

鬼霊印が30Mだったので1個購入。
霊獣の甲冑N→+1成功。

一回くらいはね・・・良いことないと・・・
宮のお猿狩りに向いました。

狩り初めてすぐにたくみが落ちました。
狩りはじめは?なんか出やすいのかな?
場所を変えたり、狩りはじめの時に・・・
物を拾うような感じがしてます。

オカルトですよ・・・

結局、IN時間が遅かったので・・・
あまり狩りは出来ないで終了。

約1600匹

戦利品

たくみの荷物袋 1個
地龍+2 1個
地龍+1 3個

派閥が龍王で勝利してくれていたので
少し落ちたのかな?と思います。

自分で制圧しても?あまり効果を感じ
られない時のが多いのですけどwww

制圧してくれた方ありがとう^^

また自分でも制圧に参加してみようかな^^


それじゃ^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/143-6c7dce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
