オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


昨日は家族サービスと意気込んでいましたが
結局・・・あ~あ~の展開で;;

長く、自分の両親に坊やの顔を見せていない
ので、顔だけ見せにと思いまして連絡をして
みましたが><;出かけており・・・断念。

寝過ごしてしまったせいで、運転免許の更新も
断念して・・・w

時間が中途半端な時間なので散髪に行くのも
断念して・・・w

断念ばっかりwww

んでも、高校生息子達が帰ってきましたので
また、15分100円のところにでも?行こうって
ことで、家族全員でお出かけ・・・

少し離れたところに大きいのがあるので><;

高速使ってまで行きました^^

さ~てw着いたら・・・いつもとなんか違う
雰囲気・・・もしや?と思ったらその通り。
年中無休のはずがw臨時休業・・・www
どんだけwwww

家族で高速をドライブしただけでしたw

家に帰ると・・・DVDを見ようと言われ
見せられましたwww今回はMW?

「ムー」です。

ムーってwなんか・・・昔に見たのが?
と思いましたがw良く思い出せませんw
何だったけ???www

やはりw邦画はダメですねwww

怪盗20面相?も最近見せられましたがw
邦画は・・・ウザイw本気でウザイwww
見ててむかつくwなら見るなwww

ですがwお嫁は邦画好き?って思うくらい
レンタルしてきやがります><;

んで、五月蠅いと文句までおっしゃるww

邦画の嫌いなところ・・・
んま、できが悪いってところもさることながら
効果音が五月蠅い!!!役者の声が小さい。
コレが一番嫌www

台詞が聴こえないから音を大きくするんだけど

爆発とかのシーンやクラクションなるような
シーンは驚くと同時に回りを見渡したくなる
くらいに五月蠅いです><;

近所迷惑だわwwww

音に頼らないと?迫力出せないの???
なんていつも思います。迫力を超えて
ただただw五月蠅いだけなのにwww
何を考えて製作してるのでしょうwww

出来が良い映画でも五月蠅いのでwww
現実にかえってきてしまうとか?考えない?w
映画ではそれでOKかもしれないけどwww
DVDとか家庭用はもうちょっとw考えて欲しいw

んで、大好きなベロニカ・マーズも昨日でw
最終回でした;;

予想を超える最終回でしたが><;んとにww
シーズン3が?出るのかどうか?まだw未確認。
あればw必ず見たいですね^^


んでwようやくw英雄~www


休みだったので普通なら長くINして遊んだりと
してそうですが><;あまり変わらないですw
基本、一人の時間にINしますから・・・
決まって夜中ということになります><;

昨日は、本当にな~にもない日www

黙々と狩りするだけwww物も出ない・・・
こんなに課金を使いっぱなしの状況で・・・
こんなにも何も出ない何も変化しないでw
持ちこたえれる英雄のユーザーはww
本当に凄いよなぁ~と思ってます><;

良いことなんてwこの世の中にあまりないw

そう思っているのでw自分は・・・きついけどw
まだwなんとかなってるけどwww

結構、そういう人が多いのかもしれませんね;;

昨日は約2800狩りしまして・・・

地龍+2 1個
地龍+1 2個

そんくらい?でしたwwwあほみたいw

倉庫にあった+6女破天は分解後ゴミに
+3の精巧撃は+4強化失敗で燃え。

不幸しか訪れていません^^

最終目標まで・・・計算してみると・・・・
う~んwいつもやる気が無くなるwww

んま・・・ぼちぼちとして・・・・

何も考えないで狩りするしかないようですw

それじゃ^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/140-2ec90c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
