オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。

競馬見ててwおお逃げの馬www
早く追いかけないとw間に合わないんじゃ?と
思いましてwはよっ!まにあわへん!!
いけ!いけ!なにしてんねん!とwww
テレビに言ってたら、後ろからお嫁に・・・

ほんまなん?そんな興奮せんとw

と言われましたがw案の定w逃げ切りw
どんだけwww

もちろんw賭けていませんwwwww

ダビスタ・・・しかしたことないですwww
んまwほとんど興味ないことなんですけどww
あれはw無理なんじゃ?と無意識に思いw
声に出してましたw着替え中にwww

んで英雄~www

んも~・・・成果が出ません。ま・・・・
早くに成果が出るものでもありませんが><;
本当に機能してるの?っていう不安があるので
今日からは宮奥に篭ろうかと思います><;

どうして?機能してないと?

ということですが><;記憶が正しければ・・・
限定ログを見た時になんか?文字化け???
してたような記憶があります。

最後に?槍だの刀だの斧だの弓だのとw

名前に入ってるはずなんですが><
それが表示されてなかったように思います><;

んでも、出たわけですからwww出るんだろうけど
オカルターにとってはwちょっとした不安材料でも
勝手に妄想して出ないような気がしますww

まだw1000分も使っていませんがwww

金、土は聖魂鯖で万年して・・・
それ以外は、宮奥で火龍アクセ狙いで・・・

そうしていくしかないなぁ~と思います><;

んで、昨日は・・・やる気が減退・・・してw
聖魂に入れる日になんてw間が悪いですが><;

2000狩りで終了・・・あ~あ~・・・;;

何も出ないすもんwww

狩り始めに鋼玉箱(防具)が出まして・・・
開けると+1破天鎧女でした。

2000の休憩時に分解しまして・・・
見事、ゴミになったのがwやる気をwww
消滅させてくれましたwww

その後、シカ刀とシカ琵琶の合成に成功。

それでも、また分解したらゴミでしょ・・・・
って思ってしまって、萎えは収まらず><;
分解しないまま、倉庫に保管して落ちましたw

あwww

そうそうwww昨日のお仕事の一環のw
昨日会ってきた女優さんは二宮沙○さんでした

ぶw伏字意味あんの???って感じですがw

すご~く大人しそうな方でしてw
いあ~・・・ほんとにw結構緊張してましたw自分w

まわりにいる違う世界観をもった猛者・・・
う~ん・・・凄い・・・そこまで><;って思いながら
一緒にイベントを楽しみました><;

カメラとかwもうねw鬼すよwww

限定+8?いあいあwwwそんなもんじゃwって
感じですwwwいったいw幾らすんだろうとwww

オイラのデジカメを・・・かる~くw

30台は買えるんじゃないの?って感じですwww
いあ~、金かかってますね~><;

んで、撮影後、自分のデジカメにお嫁と子供がw
入ってるのを見ててwお嫁のブラチラに気がつきw
うははwwwって喜んだ自分がw馬鹿みたいでしたw

仮面ライダーWですか?w

それを見てビビッて逃げてきた坊やの表情とかw
無理やりw並んで写真撮られてるのにwww
条件反射で笑う顔を見て・・・早く帰ろうwww
って思いましたwww

非現実からw現実に戻るの早っ!w

ってことでwww

今日は宮奥にでも行きますかねwww

それじゃ^^ノシ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/136-353e0530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
