オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
おはようございます。ヒタスラ英雄です。


最近のがんばりのおかげでwww
全盛期時のようにw英雄による睡眠不足で
遅刻ばかりしている愚か者です;;

さてさてw海外ドラマw

ベロニカ・マーズが次回最終話・・・;;
終りまで早く見たいっ!って思いますが・・・
いざ、最終回となると淋しいものがあります。
また一つ・・・楽しみが消えてしまう><;

んでwロスト

な~んだかwぐだぐた?シーズン5で終わるの?

きちんと調べてみたらいいのだけどもw
最終シーズンと言ってるのと?シーズン6が
あるんだぞってこととwww情報があるんでつがw
どちらでしょうwwww気になるけどw調べないw
あっても「え~w」なかっても「え~w」しかw
言わないだろうからねwwww

海外ドラマも見て~w狩りもして~w

おまけにw昼ドラ?お嫁の録画したのもw
見ているというwそら・・・おなかも出てきますw
完全に肥満児になってしまってるんですがww
どうしましょう・・・・w

以前、ダイエットで胃がおかしくなったM野郎w

ガスター10を飲まないと痛みが治まらないと
いう最悪な状況になりまして・・・www
少しwダイエットに対する恐怖が残っておりますw

またwこちらもボチボチ始めないとね・・・;;

んで、今日はまた・・・女優さんに会ってきます><;

お仕事の一環ですが・・・ん~・・・また見慣れない
世界を見てきますwww
明日の記事に覚えてたらw書きますw詳細をw


んで英雄~wwww

昨日は・・・ほんま・・・なんなんでしょうwww
題名にあるように、聖魂鯖、死龍眼、制圧・・・
ドロップが非常~に~・・・・・

くさい!くさっ!!!!

なんも出やがらねぇ~wくっさ!!
地龍も+1のオンパレードwww+2出ないw
ボチボチ出るだろうと3000狩り;;

結局w何もなしwwww

たくみすら出しやがらねぇ~www
現物?何の話ですか?www

何も出ないくせにwおみくじがwww
箱ばかり出しやがるwwwどんだけwww
箱開けしまくりながらの狩りで、
奪命双刀+3出たwww赤箱だろwww
赤箱ならw+4ぐらい出せww
出ても最低ラインという不運><;

もう分解してもゴミの山w

合成して分解してはちゃめちゃしてw

破産www

だぁ~・・・散財する癖はなおらない。
強化虫が騒いでいましたが><;
これ以上の減退は、引退に繋がりかねないので
辞めときました><;

+7以上がゴロゴロ・・・・

どんだけw頑張ったらなるんだよ!!!とw
独り言を言いながらログアウトしたのは

内緒の話です^^

それじゃ^^ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/135-2fd71052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
