オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんにちわ。ヒタスラ英雄です。


昨日は久しぶり?に変態女様から
メールがきましてw今晩、IN出来るとのことw

うは~www

引退したのかwどうかwわからん状況w
んまw元気そうでしたw幸せそうでしたw
ノロケ全開でしたwwwはははwww

二人でいても・・・www

変態会話しかすることもなくwww
狩りしろ~って言うにもw装備をwww
投げ捨てた変態女様はw裸で狩りを
しなければならずw無理も言えないw

朝まで会話・・・変態同士・・・

いつもw先に眠くなる自分www
お子様かwww

ってことで><;狩りしてませんw

今日からwまたw本格始動します^^

それじゃ^^ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/131-44db9918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
