オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
おはようございます。ヒタスラ英雄です。


いあ~w数少ない読者様の中でwww
仲のいい人wえwこっちがそう思ってるだけかもw
ってのは置いといて・・・・wwww

仲の良い人がw天金砂をwww

交換してくださいました^^;

火力が落ちてしまってw宮狩りがダルイなぁ・・・
なんかw消えてしまおうかとw考えていたけどw
これでw元気復活です^^

ほんと^^ありがとうございます^^と私信。

今回で4回目の挑戦だったかな?w
寝不足で頭がぜんぜん回りませんが><;
前回は坊主でしたので今回こそw
1個は出したいです><;

仲良しさんには目指せ5個とw宣言w

言うのはタダですからねwww


んで、昨日は半分やる気がないままにIN。

市場で金剛の牙が50Mで売られていましてw
おお~wこれ欲しかったのよwと今更w購入w

あとw金剛の胴体と足?それがあればOKです。

早速、合成しましたら公式通り100%で完成。
んま~w狩りが楽になりますwたぶんwww
全部したらw実感できそうですね^^

それを?行ったから?とか思いましたが・・・

自分のキャラ・・・交換が出来ません;;
問い合わせにも連絡してますが><;返答待ち。

アイテム欄が一杯か重量オーバーです・・・

何回も見させられました;;仲良しさんもw
ほんと><;すみませんでした;;

ログアウトしても効果なしwwwどんだけw
課金の物を使うと・・・変なバグに見舞われますw
前回?かなり前ですが><;聖魂印を使用した時は
ケンシンタン?内傷の回復剤、それが出現した
アイテムのマスだけがw使用不能になったことも
ありましたwww

課金物パッケージを開ける=不具合とかw

今回も?それになにかの因果関係が?と思い・・・
その内容も問い合わせに入れました;;

あとw無駄かもしれませんがw

緑豚珍冠のズレwwww

直してくれないかな?www槍女の顔はwww
すぐに治ったので^^しかもめちゃ早くwww
最近の運営ではありえない速さでwww
治りましたのでw期待を込めて・・・・
修正してもらえるように書いておきました^^

メンテナンス前日のが良かったかな?w

んまw運営に変化があれば・・・・
韓国と同じ仕様がアップされ・・・運営の能力が
向上してたら・・・なんとかw人が戻って?
来てくれそうな気がしますwww

夢に終わる可能性が極めて高いですがw

んで、昨日の狩りの成果・・・

地龍+2 1個のみwww

どんだけw鬼なんですかwww
強化率UP、経験値UP、ドロップUPを願うw

それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/130-39d6a73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
