オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


どうしても・・・狩りの効率を上げたい。
今はそんなことをw真剣に考えてる中毒者ですw

んでも><;予算には限界が近くにあるわけでw

いわゆるw貧乏すねwいわゆるいらんかwww
んま、貧乏だからこそ味わえる喜びも・・・・
なんてw負け惜しみも言いますがwww
なんでも客観的に見ようとしてますが><;
ゲーム内ではそうもいかず・・・

色々と先へ進む為に・・・INするたびに考えて
います。行動力が落ち込まないように><;
ある程度・・・無理はしないようにしてますが><;
昨日は・・・散々;;INする気が失せるくらい;;

ずっと・・・いあ・・・この先も挑戦はないと

自分で言ってたのですが><;やっちゃいました。
自分の+5の斧をどうしても・・・+6にしたくて。

ことの発端は・・・課金服の強化から始まりました。
+8の課金服の強化を成功させたくて><;
虎の子の天運符をぶっこんで失敗したことに・・・
ことは始まりました;;

倉庫内の地龍をほとんど消費しまして・・・
結果・・・+5の頭=+4
+5の靴=+2

という最悪の展開になりました><;

ほんとw一度、成功が来ただけでw前に進むのに
なぜ?wいつも先に失敗がくるんだ?と思い・・・
こうなれば・・・失敗続きなのだから・・・
最後に成功が訪れる?ってことでwww
斧の強化に踏み切りました><;

+5の斧は・・・+3へ・・・・

もうどうしようもないです。

んでも、最低でも+4に戻さなければ・・・
それでまた過剰な予算の投入><;

+4になりました。

消失?しても良かったのかもなと・・・
いっそ未練もなにもかも断てたのかもしれん。

こんなことなら><;符の倍率が高い分を・・・
販売していた時に真剣に取り組めば良かった;;

黒斧の+8とか見たりすると・・・

+6くらいなら?そろそろ?強化成功する?
とか思わされる・・・+12とかね・・・w
あの刀は何処へ?って感じですが><;

効率を上げるどころか・・・

課金して財産を消費して減退。

今まで、ずっとそうですから・・・
これからもそうなのでしょう。

いつも自分が辿りつけるのは人並みの+5

+6でもゴロゴロいるのにwwwって言われたら
自分はどうしようもない状況なんだと思う。

ってかw誰にも言われてないよw

タダの被害妄想ですwはいwww
+6にするために何万円も消費しました><;
って言葉は多分、真実が多いことでしょう。

実際、課金服の+6の成功なし。

ってかw+5の壁は一度も超えていません。

自分の装備にある+6はすべて譲渡によるもので
自ら成功させたことはないです。

その壁を黒符で打ち砕きたかったのですが
やっぱり無理でした><;

+6強化のコツ?あるんですかね?

んま、財産を大幅に増やして・・・地道に・・・
+6の同等品を持ってる人と交換する方が
自分には早道なのかもしれません。


それじゃ^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/129-21776246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
