オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんにちわ。ヒタスラ英雄です。


今でも、海外ドラマに夢中です><;
ベロニカ・マーズ シーズン2
ロスト シーズン5

はまって見てますwww

見ながら独り言を言ってたりして・・・
ふと、我に返り・・・歳とったんだなぁ~と
しみじみ感じます><;

職場に元彼女が現れて・・・

お嫁と交際する前に付き合ってた人です。
お互いに歳をとりました。ほんとに><;
とくに会話なんてしてません。
なんだかね、自分が悪いことしたんだろうな
ってしか考えれていないせいなのか。
元気そうだし、とくに何も話すことないし・・・

お互い会話のないまま再会は終り。

長い時間の流れを感じました。
お互いに違う人生になったんだなぁ~と
不思議な感覚と感情が><;
説明しにくいですが・・・;;
ありましたね。んま、恋愛感情はほんとに
なかったんですけどね、その時。

んでも、親?ん~なんだろな・・・・

幸せなら、元気ならって考えてたのは
ありましたね><;どうなんだwこれw



んでw英雄~www

下っ腹が大きくなってる本人をよそにw
おじいさんなのにw元気に狩りしてますwww
本人は指だけ動かしてw爺は元気に暴れてるw

慎重にwwwって昨日書いたばかりだけどw

早速、大きな買い物をしてしまいw破産www
んま~wあるときにパッと使うwww
現実ではwお嫁の手前できませんがwww
ここならねwなんとかwww

止められるわけじゃないけどねw現実でも。

反対こそするだろうけど・・・結局はこちらで
するなら、すれば良いと言われるだろうけど;;
我慢するんだろうな~って思うと言えないのですw
ってかwこれがwお嫁の作戦だったらwおもろいけどw

って横道にそれましたがwww

買い物してウキウキwってリアルでは感じないw
なんでかな?wwwんで、聖魂鯖に入れる日なので
がんばってたんですが><;収穫はなし・・・;;

現物で出たのは五龍面男Nのみ。

出た書を合成して・・・・
シカ刀と毒斧ができました><;
毒斧・・・デザインが一番好きですwww
毒の神OPを心からw待ってますけどwww
出てきませんねwww

こないだのw精巧撃がwww

毒斧だったら・・・><;って思ってなりませんw
よりによってwシカすもんねwwwってかw
シカ、毒以外は落ちないよwww

引きが悪いのはもともとすねwww

あ~w読み返してから思う・・・・w
なんだかw精神的に不安定なのかもしれんw
んまw時間で持ち直すんだろうけどwww


それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/128-bb324e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
