オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


昨日も夜中のINでしたが・・・
門の動かない掲示板を開けることからwww
一日が始まりますw英雄のねwww

んでw驚きwww

メンバーがお昼に来ていた様子><;
市場の過疎具合に驚いていたようです;;
ながくない・・・そう言われると辛いのは・・・
やっぱw英雄が好きなんでしょう;;

運営が重い腰をあげれば?

復活することの出来るゲームだとも思いますが
今となったら・・・頭の痛いことだと思います。


んでも、自分で出来ることは?

ゲームの中での体験を・・・文字だけでwwww
お届けすることかな~と思いw書いていこうと
思います><;


昨日は、んま、実験を兼ねて・・・・

一人龍王戦を行いましたwww暇人www
一人で開始してw一人で勝利^^w
ボタンを押す時に・・・相手居たらw負けるのにw
と独り言を言ってたのは内緒です><;

運良く?一人で出来ましたwwwはははw

嬉しいような悲しいような><;

んで、実験したかった火岩盆地の狩り・・・
ん~・・・な~んの意味があるの????w
と問いかけたくなるような感じ><;
1000匹狩りしましたが・・・狩りにくいし><
穴の中?溶岩の河の中に居るMOBを
集めれない><;ソイツをタゲると・・・・
その場駆け足になって動かない><;

落ちは良くない・・・経験値も変わらない?

宿でPOTを買えない・・・売ってないwww
霊獣用のエサはありますよ^^

龍王のロード中に正邪で火岩への権利の
争いが絶えないとかどうとかwwww

嘘こくでねぇ!!!

こんなんだからw龍王戦が動かないんだよwww
って一人でw愚痴愚痴言いながらw狩り><;
お試しに火靴も履いていましたがwww
おおとりものの気配すらなし・・・そもそもwww
気配なんて感じませんがwwww

運営の昔の公式発表でも?火岩盆地で
火龍のアクセが落ちるとされていたと思います。

だからwてっきりw出まくる?とかwwww

夢に思っていただけなんですけどwww
無理でしたwあそこで狩るのは・・・・
出てからじゃないと・・・時間の無駄です><;
効率が・・・集めにくいので落ちます;;

今はダンジョンの方に人がいるようで
宮も空いてます。ちょっと前までは><;
宮奥で狩るにも・・・人が居てw場所の確保に
数回は移動しないといけなかったんですがw

今はほぼw1回で狩場がw決まるwww

んまwダンジョン行けないすもんねw
一人ぼっちですからwww

レア現物は拝めることなく終了・・・
拾った書で破天靴とシカ槍2本合成。
靴だけ成功www倉庫に保管・・・

少しw慎重に行動をしようかと・・・w


それじゃ^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/06(金) 18:33:45 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/127-2a7f17b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
