オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
おはようございます。ヒタスラ英雄です。


昨日に引き続き連日の更新www

数少ないwおそらく?一人しかwww
いないかもしれない人の為に更新www

どんだけwww

そうそうwそこでお尻が痛いといってるあなたw

PCの前に座り過ぎなんじゃないの?w
別の理由でしたらwごめんなさいねっとw
訳の解らないこと書いていますがwww

携帯の読者様には非常に読みづらいですがw

昨日の分も読んでくださいねっとw

んでw英雄www

ひとりぼっちは相変わらず><;
んでも、何かして前に進めてみようと努力。
ダンジョン装備をなんとか作ろうと・・・
+12がいるんだから・・・自分もなんとか。

これが甘い考えでしたね。

市場にある黒牌を約5000枚。買いました。
はいw買占めになってしまいましたwww
昨日は販売数が少なく・・・その時間の牌は
全て買ってしまいました><;

まずは・・・耳飾り。

四苦八苦しながら・・・符3枚消費して
+5の耳飾りが完成^^キタコレwwww
これに調子に乗ったのが運の尽き・・・・

楽山に買いに出かけたら・・・・

前にお話してくれるw数少ない方が><;
侠客団に入れないオイラをwww
誘ってくれました><;

その方のお誘いのおかげで><;

自力で牌を獲得することも出来て
市場で買う分・・・およそ?100M分以上は
自分で獲得出来ました><;

強化もヘイブまで戻らなくても良いw

買って横で強化が出来ますwうっはww
んでも・・・・その後に待つ悲劇は知りません。
まずは+2の鎧を・・・・これが第一関門。

もう~どれくらいしたか?わかりません。

+1を5個作り・・・+2へ・・・・
すべて消失・・・そんなことを繰り返し。
+2が完成した時に・・・おおっ!!と
声が出てしまうくらいに、出来ませんでした。

んでそこから第二幕・・・

黒運符を課金購入しまして・・・・
一気に強化・・・

+5→燃え

ん~・・・+12とか?いるよね?
なんかw符あるのにw消えちゃったよw
どうしてかなぁ~wwww

そんな気持ちでした。

その後、+1強化する時に間違えて黒符を・・・

もちろん成功しましたが><;+2で燃え。
黒牌の枚数が残り少なくなり・・・焦りが><;

+2製作に黒運符を使うことに。

その鎧も+4→燃え。

ん~・・・

牌がなくなったwwwwwwwww
怒りが収まらないwwww

市場に行ったらw新しく牌が売られてるw
999枚購入・・・楽へ直行・・・・

+4→燃え。

黒運符16枚消費・・・・
6000円以上すね。現金で;;
んで、残ったのは耳飾り+5のみ。

黒運符16枚×170M=2720M

さ~てwこれは?幾ら?www
27億2000万両でごわす><;

ね~w

こんだけあればw市場買占めも可能?
高額がなけりゃw全部買えるぞ!!!
こらーーーーーwって勢い・・・;;

来月の印代もぶち込んだというw

残りの符は悪魔の符・・・・
市場の買取りに売りつけました><;

さらに5枚購入して全部売りつけw

9億2500万両に換金~wwwはははww
みろ~w両がゴミのよう~だぁ~www
手持ちと合わせると10億超えたwwww
ははは~www

こうなりゃw100億くらい貯めてwww
+10以上のダンジョン装備を買った方が?
安くならね?はははw売ってくれへんわなw

ってかw金額おかしくね?www

100億=10000Mでっせwwww

知ってるかい?坊や達・・・;;
むか~しw天龍の鱗が17Mだった。
市場にあった破天の靴が欲しくて欲しくて。
泣く泣く鱗を売って買ったのが17Mなんだよ。
17Mが2200円だったんだよwww

さ~て・・・・

お仕事しますかね・・・;;


それじゃ;;ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/125-5594e20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
