オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


まずはwコメありがとね~www
ん~とwまwうまくいくといいな~^^ってw
無理はしないでね~ほんと^^;
うまくいく=幸せになるですからと私信w


んでw英雄ですがwww

ぼちぼちと真面目に狩りしております><;
一日の成果から計算することはしないようにw
単純に計算しても?英雄が終わるまでには
転生なんてwwwできないだろうとwww
思っています><;

なら?なんでするんだろうwww

それは置いといてwwww
霊獣がなんでかw急に攻撃をするようにw
なりました><;攻撃しない時もあるけどw
入りなおしたりする事で?改善されてるんじゃ?
ってことですwww

倉庫の中がかなり散らかっていたのでw
整理することにしました><;

使わないイベントで貰った課金物などを
含めてw色々と夜中の市場で売りました。

もちろん売れないので・・・・

1両ですwぜんぶwww

時間をかければ?売れるかもしれませんが
まw時間かけてもねぇ~ってことで><;

思いの他、人が集まってしまって・・・・

なんだか・・・ゴミの処分につき合わせて?
しまってるような罪悪感が出てきまして・・・

使っていない金川や・・・・それに・・・

ガチャの酒など・・・・w混ぜて・・・・

余計にwww人が増えてしまってwww
こりゃ~・・・この際に喜んでもらおうとw
ラストには・・・超損切りしました^^;

黒刀N・・・・1両www

シカ斧とかも1両ですがwwww

んま・・・少しは喜んで貰えたのかも><;


自分にも良い事がありまして・・・
黒符1枚が・・・なんとwwww

白く輝く宝玉?になりましたwww

転生後の貴重なアクセ強化石です?><;
ありがとうございました><;


んで・・・


昨日は2000狩りしまして・・・
毒刀が出ましたNです><;

課金服の強化に踏み切り・・・・
+4の門服が・・・・+1になりました;;


いきなりですがwここまでw


それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/124-034a7c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
