オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


最近、メンバーの送り出しでINしてますが><;
また、離れていたせいか?久しぶりって気持ちが
そうさせるのか?英雄が面白く感じています。
装備が上に上がらないジレンマはそのまま><;
市場の露店の少なさに危機感を禁じえません;;

んでも、前は露店が多すぎて・・・

見るの、探すのが億劫になってしまってたのですが
あまり露店がない今は・・・逆に何周も見てしまうと
いう意味の解らない状況になっています;;

んま、いつまで英雄が存続するのか?><;

起死回生の大幅UPはあるのでしょうか・・・
日本が世界戦で1位になったのに、一番初めに・・
終了を迎える・・・これは?やはり運営の能力による
ものだと思います。

コスト削減が頻繁に叫ばれている今は・・・
同じように苦労が絶えないのは解りますが><;
これはあまりにも酷い放置であるのは・・・・
言うまでもないでしょう><;

多少のイベントでもあれば・・・・

ひな祭り以来イベントがないのですよwww
イベントを無くすのでしたらwいっそのことwww
経験値UPさせて忘れていてくれないものかと
思ってしまいます><;

狩場で横狩りされた><;暴言の獅子が飛び交う。

嫌な気持ちがかなりしてましたが・・・
今となっては一番面白かった時期なのかもしれません。

初心者と交流を・・・・

サブ?サード?わからないですが・・・・
話しかけたりと・・・勇気をだして行った時に限って・・・
無言なんですよね><;どうしてだろ・・・;;


とまw愚痴しかないなwwwってことでwww


昨日は、メンバーに会うこともなく・・・・
市場で会えば挨拶してくれる方がいましたが><;

ありがとう^^

何もすることがないので><;いつものように・・・
市場にある安いレアを買って分解・・・・

6個くらいかったかな?wwww

両は無駄遣いする為のものさ・・・;;
運良く箱が二つ出てきましたが><;

白の宝玉、打撃のやつねwと
宝玉合成の書・・・

万年したいと思うのにな~にも出ないwww
穴掘りをしている人には?出てるのでしょうか?w

どうせ無駄遣いするならと・・・

結晶書を買いましてピンクの宝玉を1個つくり・・・
倉庫の分をたして、黒真珠の合成を。
信じられませんがw成功しまして・・・;;
どうせなら、白にしといたら?良かったとwww
んでも、真珠の価値は今はわかりませんが><;
倉庫に入れとくことにします><;

強化について?なにやら?攻略法でも?

存在するのでしょうか><;

+8がゴロゴロいますね・・・羨ましい・・・><;
自分が武器や防具+8なら転生はするでしょうwww
狩りが楽しくて仕方ないと思うことだとwww

武器の強さ・・・これが欲しいですね><;

効率がグ~ンと上がるでしょうから・・・><;


あと運営が聖魂鯖をいつも開放するように求めたいw

サーバーが落ちるかもしれないとかの?不安で
しないとは思いますがね・・・;;

今じゃ?落とすくらいの人も居なさそうですが・・・


懐かしい人達・・・・
もどってきませんかね?www

出来る限り夜中にいますがwwww

いなかったら鳩をお願いしますね・・・・www



それじゃ^^ノシ




コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009/10/30(金) 17:42:10 | URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/120-5479d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
