オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


本当に長い放置に本人も驚きを隠せない状況です;;

英雄にもほとんどIN出来ていません;;
なにが?INしなくなったのか、考えてみました。

ほとんどが、リアルが多忙になったせいです;;

日記を書けないほど忙しい毎日が続いています。
今日は、少し時間が空きましたので・・・書いていますが。
ちょうど、仕事の関係で本気で売上を伸ばそうと・・・
会議され、開始されたのが3月の初めでした。

今は、目標を無事に達成しているにも関わらず・・・
もっと上を!もっと伸ばせ!と言われ、休む間もなく
働いております。当初、100で十分健闘しているだろうと
言われていたのに、現在は220です。倍です・・・

そうなって、欲が出てくるのは多少理解できますが
250、280までは伸ばせと・・・。

また、休みの無い日が続きそうです。かれこれ4ヶ月は
休みがありません。年間に2日しか休めないころに・・・
戻りそうです。

ただ、不安なのが、以前は年齢的になんとか?
なっていたのですが><;今回は・・・なんとかなる?
なんて思えない状況なんすよね;;

今、目にめばちこがwできてしまってて・・・
病院に何度も通っているんですが><;治りません。

医者に問題が?と思い、病院を変えてみたりして
今日も病院で行ったのですが・・・

手術は止めておきましょう・・・・と・・・

??????なんで?????

血液に異常があるそうで・・・
手術するにしてもハッキリさせないとってことらしい。

ん~・・・市民病院の紹介状を渡され手術はキャンセル・・・
眼科と血液内科での診療を受けないといけないそうです。

自覚的な症状がなにもないので重大なことには
なっていないと思うのですが><;

不安になりますわぁ・・・;;


んま、とりあえず、今はまだ生きています。
なんか、重大なことになったとしたら・・・・
遺品分配に参ります・・・英雄内で・・・・www

坊やの為にもあと10年は生きていたいんかな?
なんて最近思うようになったわwwwと私信w


んでは、なんだこんなことかwwwと笑って報告をw
出来るように祈っておきますねぃ。

それじゃ^^ノシ
コメント
この記事へのコメント
お仕事たいへんですね><
2009/07/14(火) 23:31:49 | URL | 乾一 #-[ 編集]
乾一さん

おこばん><;大変すけど・・・ね~・・・w
仕事しないとw食っていけないし;;w
ぼちぼ~ちとw頑張りますね~^^

こんなw更新の無いところまで・・・w
見てくれてありがとう^^ノシ

2009/07/15(水) 18:40:32 | URL | ヒタスラ英雄 #-[ 編集]
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/24(金) 23:01:30 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009/07/31(金) 00:16:16 | URL | 紹介者 #r3vN9py2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/115-d84d9589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
