オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


今回、運営が頑張ってくれまして^^
巻き戻しによる復旧が完了しました><;たすかったぁ~w

自分が思っていたよりも早い対応でした^^
忙しいと思うけど><;頑張ってくれたんすね~運営^^
パスワードが読まれてる?ということで変更しましたけど・・・
今度、自分が忘れたら?どうしようかとw思う毎日><;
忘れないように毎日、INしろってことすかね?w

来月もw印代は入れようw

GMで買えない物でもないのだけど・・・ここはね~・・・
英雄が残ってほしいと思うなら、ミントの購入しか・・・
協力出来ないしなぁ~・・・んで、終わる時は・・・
入れるんじゃなかったってなるのだろうけどwwww
入れないと終わる確率が上がる・・・そう思ってミントをw

買っているんです・・・・w

でもwガチャはしないよ・・・前からスカしか引かないしw

んで、早速、昨日INしてみました><;
装備も戻り・・・快適に狩り・・・と思いましたが><;
ん~w弱いwやっぱwwww

宮奥で死亡・・・

やる気なくして・・・やめちゃいましたwwww


接続時間・・・・50分程・・・どんだけwwww


それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
playing advice
最近になって何だか眠たくなりましたね。
英雄オンラインをやってたら、すっかりやる気も失せちゃって。
升に手を出したくはなかったけど、
たまたまオートマウスってやつを見かけてさっそくトライ。
すると、思ってたよりずっと快適。╲(^∇^)///
こんなのあり?
2009/05/14(木) 11:39:50 | URL | nutritionist #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/114-c5fcbbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
