オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
おはようございます。ヒタスラ英雄です。


連日の更新、ありえないっすよね・・・・
それには訳がありましてですね、自分に起こる?とか
思っておりました、「ハッキング」・・・・されたみたいです。
以前にもハッキングされた?ってことがあって・・・
100Mに満たない両が全て喪失しておりまして><;
その時は装備はそのまんま残っていたんですよ。

んで、運営からの回答は別の場所からの接続を確認
しました。心当たりはないですか?と・・・

家で遊ぶ時か、課金する時に会社から少しつなぐぐらい
しかしないし、IDもパスワードも毎回、入力しておりまして
どこにも記憶させてないんですよね~これが;;

現在は、運営の回答待ちな状況ですが><;

悲しいことに今日は祝日・・・・

なんか、昨日のアップデートで連休に突入してんじゃ?
なんて思っててですね・・・いつ復活するのか><;
また、本当に復活させてくれるのか・・・・

他のMMOとか長くしないで、どうなのか分からないけど
こんなに?簡単にアイテムを盗まれるもんすかね?
IDは短いですが、パスワードは文字と番号の組み合わせ
にしてましたが・・・破られるんすね><;

前回の両消失の時と今回のアイテム喪失の時の
共通点といえば、アップデートですね><;
その時に?なんかされてんじゃ?とか思ってしまいます;;
難しいので解らないですが><;

あ・・・今初めてきづいたんだけど・・・・ここまで・・・



がないwwwやばいwww
かなり凹んでるんすけどww出るもんすなぁ~www

んま、喪失したのが解る物は・・・・

限定の斧+5
テルテル冠+3
黒鎧+6、黒冠+4、黒靴+5、黒刀N
黒棒+6(預かり物・・・)
千鬼靴+5(門主さまの・・・)
千鬼冠+5(借り物・・・・)
五龍面+5(門主さまの・・・)
五龍面+5(自分の・・・)
東明服、靴、冠、黄色課金冠を除くすべての課金服
白真珠
幸運符
激運符
天運符
曲セット
霊獣?見るの忘れたw

あとwまだまだあるけどwwwもう面倒www

正確な枚数を覚えてなかった符とか・・・どうなるのかw
おおよそ、個人のデータを巻き戻しで戻すのでしょうけど
それを?いつしてくれるのか?本当にしてくれるのか?
それは不明です;;

以前の両が喪失した時は素早い対応で・・・・
私の知らないキャラクター、私以外の誰かが使っている
キャラクターに返金したようです。

そういえば・・・、クエアイテム?も消えてたんじゃ?w

火靴は残ってましたが?クエで使う帰還符とか
万毒に会う牌?とか・・・消えてた気がする・・・><;
ハッキリ確認するの忘れてたけど・・・w


んでwINした時の状況は・・・

キャラクター選択画面で見ると・・・
全て装備が外されている状況でした。アップされて・・・
表示されない?不具合でも起きてる?と思いながらIN。
なが~い時間ロードしてましたので悪寒・・・

長沙から始まった瞬間にやられたわと思いました。

なぜ?長沙なんでしょうね?不思議です。
装備欄がからっぽ、持ち物がほとんど消えてる。
倉庫の中がかき回されてるwwwあ~あ~w・・・・
数秒放心状態。
メンバーいたので報告して・・・
んで・・・終了~www

さ~てと・・・・巻き戻しがないなら・・・・引退だw
巻き戻ししないなら、借り物装備だけでも保障させてやる。


それじゃ^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まじすか@@;
前回の、○ンコンの話ならまだ笑えたけど、今回はシャレになってない><パスとか変えた方がいいのでは(*ω*?
2009/04/29(水) 14:51:29 | URL | Sっ子 #-[ 編集]
のぁwwwww

ひどいやつがぉる・・・・
2009/04/30(木) 05:15:48 | URL | 鯛ちゃ #-[ 編集]
Sっ子さん

おこばんwそうすね~、復活したら変更は
しようかと思います><;んでも、もうw辞めろとw
言われてんのかなぁ~とかw思ってたりwww
んで、2個くれた印なんだけど、おすそ分けで・・・
こっそりに1個あげました^^;印ないwって言ってたし
Sっ子さんなら、そうしてって言うかなぁ~と思って^^
今、運営が返答中?ってのに変わってるんで><;
なんとかなるかもしれません・・・;;
また覗いてくだされぃ^^ノシ


鯛ちゃさん

おこばん^^な~んかwへんな話題でwww
申し訳ないすなぁ~;;んとにw酷いすわ~;;まぁ~
なんかw今となったらもう良いのかもなぁ~なんてw
考えたりすんだけどwww門主とメンバーの物だけはw
意地でも取り返したいすわ;;
運営に盗んだキャラ聞いておきたいんだけどね~・・・
解決しても、お教え出来ませんって前回の時に言われ
たんよね~・・・それは何故なんだろうなぁ~;;
んま、解決したらまたw更新しまふ^^
あかんくてもw英雄には顔出すんで><;
それじゃ^^ノシ
2009/04/30(木) 18:46:07 | URL | ヒタスラ英雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/113-4145497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
