オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんにちわ。ヒタスラ英雄です。


いつも放置の・・・ブログですが><;
宣伝コメントが絶えないのは何故なのでしょうw
もちろん、変態ですがwひっかかりませんwww
猜疑心だけは強いようなので><;

んでw今回の騒動・・・個人的にwだけどw

夜中、いつものようにINしましたらwなんとまw
珍しい、そうそうたるお人達がいらっしゃいました><;
市場調査中に拉致していただきwじっくりとwオイラの
愚痴などを聞いていただきましたwww

復活しないのか?と連呼してましたがwどうなるのかw

お帰りイベントで貰える、白虎印を2個もいただきました;;
ん~wwwコレwwwでかすぎ><;www
2ヶ月も課金しなくてすむ・・・んだけどw課金しないとw
英雄が終わるんじゃ?なんてw一ヶ月に4000円ぐらいしか
投入しないくせにw言いましたっとw

ぼ~とINしてても、懐かしい人達がひょっこりと来る。
英雄はその点が良いですよね^^

お昼の時間帯だったらもっとあるんかな?w夜中しか
INしない自分には見えない世界ですけどwww

昨日は、久しぶりに緑字を見ました。。。。
6個目の火アクセ首でした^^獲得した方おめでとうです^^


話しがバラバラですがwww珍しい人や、メンバーに
話してた、お金が消えた事件・・・そうそうw
あれって外部から侵入されたらしい・・・wほんとかよw

全キャラのお金、両が0両になっておりましたw

超~貧乏なオイラの財布からwごっそりとw
持ってったようですwwwご苦労様ですwwww
100Mもあらへんのにwどんだけwwwって思ってましたw
んでも、外部から侵入したんなら?もっとw貴重な品を
取るんじゃないの?なんて思ったんですけど?

やっかいなw武器もそのままw門主の贈り物の指輪も
そのまま。課金服もそのまま・・・両以外は手付かず・・・
なにか?消えてるんかな?wwwわからんぞwww

んまw狩り出来るからwいいか♪

消えた日の始まり方がね~w異常だったのよwww
なんでか?長沙にいて?あれ?ココでログアウトを
してないんだけど?なんで?って思ったくらいw
ロードにえらい時間かかるなぁ~って思ってて・・・
イベントリ見たらw両がからっぽwww

運営に問い合わせてみたら・・・・

とあるキャラクターにwww返金しましただってwww
しらんしwwwそんなキャラwww誰なのそれwww

再度、運営に問い合わせして、戻ってきた返事が
復旧しましたってことで、各キャラクターに両を返して
くれました。やっぱw3キャラで100Mもないwwww
どんだけ貧乏なんでしょうwwwまwいつものこと・・・

けっして・・・喜んでません・・・Mでもないですw

んでw昨日、人が多くて宮の奥に行かないとw
狩り出来ない状況・・・・w

初めての地龍+4を拾いました。あとwシカ剣+5w

な~んだかw運を使い果たしたっぽかったので
分解はしないで倉庫に置いてますwゴミOPですしw
今度、何も良いことがない日にでも分解しよっとw

ってことでw仕事してきます^^ノシ

それじゃ^^ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジーーーーーーーー
2009/04/12(日) 10:50:42 | URL | 鯛ちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/111-2d088407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
