オンラインゲーム英雄オンラインで遊んでいます。
こんばんわ。ヒタスラ英雄です。


相変わらずの忙しさ。いや、前に増して忙しい現状。

体調もおもわしくなく・・・胃が完全に壊れていそうです。
んでも、病院は嫌いです><;入院・・・手術・・・
なんてw聞きたくもありませんwww

症状をネットで調べてみてますが・・・胃酸過多?
どんだけw消化したいんでしょうかwこのお腹www
潰瘍の疑いも濃厚ですがw読んでても?ん?ん?
となるのでwww適当にw潰瘍かもしれんがw
胃酸の酸が濃いのだろうwwwと勝手に思い込み・・・
危篤ななんとかとかw書かれてるから怖いけど><;
んま~・・・壊れたら勝手に止まるだろうとwww
思ってます><:

んでもw吐血したら病院に行かないとねw
まだw出てませんがwww

んで英雄~^^

ん~とw数日分あるんだけどw時間がないのでw
抜粋して報告^^

完全にwやることがw狩りだけなのでw
それだけじゃwつまらないってことでw黒の合成を
してました。そうしたら、黒豆が1個足りないので
シカ鉄を買ってくれた人に交換を持ちかけました^^

天糸2本と黒豆1個交換www

ええwシカ鉄を買ってくれたのでwサービスですw
んで、指輪2回と刀1回の合成。もちろん金槌なし。

な~にも出来ないだろうと思ってましたがw
指輪1個と刀1個に成功www初www

これでw

黒冠1個、指輪2個、刀1本成功^^

ええw今まででたったwそれだけですwwww

もしかしたら?指輪が3個かもしれんwよくw覚えて
いないですがwwwんでw初の刀の合成成功がwww
嬉しくて嬉しくてw黒豆くれた人に万年宝石と耐火鉄をw
プレゼントしましたwwwってwあんまり価値ないかもしれん;;

んで、別の日に黒真珠と白真珠を交換してくれる人に会い
交換して頂きました><;心臓ドキドキでしたがw冠を強化。
めでたく成功しまして、+2重になりました><;

んで、あとで真珠が手に入れば抽出したら良いかで
+3にしました、重2大1・・・

重+3・・・いいすよね~><;かなりハードルがw
高く感じますが;;火靴を消費するまでに真珠をw
1個でも獲得出来れば・・・なんとか><;
真珠2個置きの激か天符使用なら><;+3に
なるかもしれんが・・・+1になったら涙目すねw

思い切って羽でwNにしてしまおうかwとかw思うw

ん~wなんだかwまたw胃痛がしてきたのでw
このへんでw

それじゃ;;ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
電車の中ではめてきた(笑)
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://V0X.krieh.com/l7o-.html
2009/03/25(水) 19:37:44 | URL | ツルーフツンポ #mQop/nM.[ 編集]
電車の中ではめてきた(笑)
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://ysD.krieh.com/JkJ2.html
2009/03/25(水) 19:38:13 | URL | ツルーフツンポ #mQop/nM.[ 編集]
電車の中ではめてきた(笑)
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://1kL.krieh.com/PiLq.html
2009/03/25(水) 19:41:14 | URL | ツルーフツンポ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 08:21:29 | | #[ 編集]
GBOTって知ってる?
こないだオートマウスってゆぅサイトで買って使ってるんだけど超便利だょ★
狩りやアイテム拾い、心眼視空など全部自動だから楽チン!
よかったら検索してみてね♪
2009/03/27(金) 15:08:06 | URL | ひぃ #SFo5/nok[ 編集]
サイト登録のお願いです
オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
ttp://onglink.com/
2009/03/28(土) 07:29:46 | URL | オンゲリンク #-[ 編集]
GBOTって知ってる?
こないだオートマウスってゆぅサイトで買って使ってるんだけど超便利だょ★
狩りやアイテム拾い、心眼視空など全部自動でやってくれるから楽チン!
お出かけする時とかにも付けっぱなしでオッケ♪
GBOTさえあれば時間かけなくてもレベルアップができるから本当に便利だよ
よかったら検索してみてね♪
2009/03/31(火) 13:53:36 | URL | Bonbons #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitasura99.blog110.fc2.com/tb.php/110-a5826b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
